応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 前回のコメントでは大変失礼致しました。
    文脈を読み間違えるとは、修行して参ります…。

    有希子さん、良い事言いますね。
    青春とは過ぎ去ってから気付くものと言いますものね。悩むこともまた青春。

    美月ちゃんは真面目ですね。
    良い方向に向かいますように…。

    作者からの返信

    mk.*様

    いえ、読み間違えが生じたということはやはりスムーズに視線移動が出来なかったという事なので、どの様に記述するのが良いのか、もう少し考える必要があるようです。

    なかなか自分では気づかないものなので

    この後、美月がひとつのキーになってきます。少年少女たちがどう動くのか、ご期待ください。