応援コメント

第5話」への応援コメント

  • キャラクターが濃い!笑
    お兄様、絶対良い人だ…!

    サーバー立てられる学生って、すごいですね。
    自分自身をプログラミングしちゃったかな?

    有希子さんの特訓は、まるで幽体離脱を促しているようですね。論理的かと思いきや、最終的には根性論!笑

    ひかりちゃん、強く生きるんだ…!

    作者からの返信

    mk.*様

    いつもコメントありがとうございます。

    普通にサーバー立てるくらいなら結構簡単にできますが、谷口君の立てたのはちょっと普通じゃ無理でしょうね。さて、これから何が起きるのか。

    ひかりと有希子は自分的には割と書きやすいキャラでした。このお話は、書きたいテーマと大筋だけ決めて、後は半分ノリで書いていた気がします。特訓は完全にノリです(笑)

    引き続き、ノリでお楽しみください。