応援コメント

第5話」への応援コメント

  • どこが賢いんだ五賢会

  • なんか、急展開すぎるって意見が多いけど、この章の初めでお父さんが死んだのと、主人公の狙いからお母さんの方も死ぬのは予想できてたんだけど、あー、主人公に殺されるんかーって感じだった。この後の主人公のメンタルがどうなっていくかと、家族を失ったと知った学園メンバーがどうケアしていこうとするのかってとこに注目していきたいかな。
    願わくば、全てを終えた主人公が人に戻ってハーレムラブコメの主人公になることを祈ります。これだけいろんな属性の女の子いるしね(笑)

    作者からの返信

    ここからは……如何に主人公のメンタルケアをヒロインたちがして行くかの物語になるよ……。

  • 視線一つで皆殺しに出来る相手に対する交渉カードを捨てやがった…マジかよ!

    作者からの返信

    五賢会の面々はアレイスター家を交渉相手となんて見ていないしね。

  • この展開は予想外でした。
    が、だからといってこの作品を読ませていただいているのに「残念」や「もう読むのをやめます」とかはリヒトさんのモチベーションなどにも関わってくるのやめてほしい。
    自分はアリだと思っているのでこれからも頑張ってください(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    がんばるよー。応援あり。

  • 急展開すぎる
    ちょっとこれは厳しいか、、次次第だな、残念だ

    作者からの返信

    そんなに急展開かな……?割とわかりやすく書いたつもりだったんだけど……ちょっと前の家族の会話とか。

  • アレイスター家を被害者に仕立て上げる必要性はわかるが、母が処刑されるのと、息子が殺すのは違うのでは…。息子が手を下すことは、強要された事を差し引いても世間の目は、親殺しと認識され嫌悪されそうだが…。

    作者からの返信

    いや、別にお母さんを自分が殺したことを言う必要はなくない?

  • 今まで面白かったですが、この展開は残念です。
    読むのやめます。

    作者からの返信

    そんなに急展開にしたつもりないんだけどな……。