応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 竿役、badend、近づくでサバチカとか?(魚っぽいとか思わないでw)

    作者からの返信

    ほむほむ

  • 竿僕(サオボク)とかどうだろう…

    他の人のアイディアでは僕って単語入って無かったから入れてみた
    この主人公って発言、性格、行動の内容的に俺の方が合ってそうなのに僕にしてるところが読み始めに印象的だったから…

    作者からの返信

    ごめん。

    一人称が僕なのは僕のガバ。

  • エロ近かなー。

    作者からの返信

    やっぱりそうだよねー


  • 編集済

    エロイン,,,
    エロヒロと変わらんがな!俺センス無いわorz
    じゃあエロとBADENDと回避からエロバかで!

    作者からの返信

    エロイン……ただのエロいヒロイン……エロバか……雰囲気がスタバっぽいから嫌だな。
    スタバとか陽キャの生息地。敵だ。

  • 竿endでしょ!

    作者からの返信

    竿役のまま終わらないで!?


  • 編集済

    エロくね?で( *˙ω˙*)و グッ!
    最初と最後組み合わせて

    作者からの返信

    それは……なんか違くない?
    この作品はエロだよ(断言)『くね?』じゃない。

  • エロ竿回避 とか

    作者からの返信

    エロ竿は回避出来ない模様。


  • 編集済

    竿転とかどうでしょうか?個人的には好きです、竿役に転生したのをわかりやすくした感じで

    作者からの返信

    あぁ……竿転もいいな。
    わかりやすい……でもエロを……うーん。悩ましい

  • 竿近はどうですかね?
    意味合いがヒロインが近づいて来るんじゃなくて、
    ナニが近づいてきてる感じになってますが(笑)

    作者からの返信

    それはマズくない?色々と。
    男の聖剣が近づいてきているじゃん……。

  • 略称であればカタカナの頭を抜き出して『エロヒヒ』。
    又はエロヒヒを改変して『エロ日々』。
    も一つは頭の『エロ』と最後の『近くね』からとって『エロチカ』などはどうでしょうか?

    作者からの返信

    エロチカは良いな!気になったわ。

    ……エロチカを見て速攻でトーチカを思い浮かべた僕はもう末期だと思う。

  • エロヒロ良いですね、僕はサオヒロとか思ってましたw

    作者からの返信

    エロヒロだとエロいヒロインの略でなぁーって。

    エロは入れたい。