応援コメント

第27話」への応援コメント

  • はじめまして、小説を楽しく読ませて頂きありがとうございます。

    レビューについてですが、私も1度ヒロインのNTRが有る小説で面白いけどNTRで読めなくなったと否定的なレビューを書いたら、
    否定的なレビューはダメ。消さないとBANするよ?って運営から警告が来ました。
    ほとんどの人が自分で消してると思いますよ。

  • 応援コメントは誤字脱字批判もできるけど、レビューだと運営から注意入って消されるのよね。

    作者からの返信

    へぇー

  • 個人的にはマイナスの意見もあってこそのレビューだと思ってるんだけど、ここの運営はそれを許さないんですよねー。単なる誹謗中傷ならともかく、こういうところが読みにくかった、みたいな意見も全部消されるの。そりゃ誹謗中傷で作者がやる気無くしてクリエイター辞めますなんてことは避けなきゃいけないけどさぁ、今の運営の対応はただ甘やかしてるだけなんよ、って思ってしまう。

    作者からの返信

    まぁ、そこらへんはレビューじゃなくて感想で書けば良くない?とも思うんだけどね。レビューに対しては作者からの返答を返せないけど、感想だと返答を返せるから。

  • サブマはあちこちに粉かけててその内しれっと刺されそうだ。
    レビューに関しては運営さんが仕事してくれたのでは?
    自作自演で書いたり消したりは別の意味で怖すぎる…

    作者からの返信

    これはエロゲやぞ?


  • 編集済

    運営から批判的な内容が含まれたレビューはだいたい消されるようになってるみたいですよ。
    批判的な内容がある=オススメのレビューでは無い。
    みたいな弾かれ方かも知れません。

    作者からの返信

    へぇーそうなんだ。運営よりなのね。それなら仕方ないか。
    なんか、せっかく書いてくれたのに申し訳無かったんだよね


  • 編集済

    サブマちゃんとはな(笑) これまた強烈っぽいか?

    レビューが消える?
    運営方針的に罵倒ばっかりだと主旨に反するからBANされたんじゃね?
    誹謗中傷するのはお控えくださいみたいな注意書きあるし
    実際の所は知らんけど

    作者からの返信

    大阪のおばあちゃんとかってちゃん付けじゃない?