応援コメント

第15話」への応援コメント

  • ここの食堂の仕組みは食券を買って、キッチンのおばちゃんたちに頼ででいくスタイルとなる。

    頼んでいくスタイル

    作者からの返信

    修正!

  • 「いや!だが!……うるせぇ。飯だって言ってんだろ」

    → ザブマの1人コントw

    作者からの返信

    修正!

  • 一番最初のルトって誰?

    作者からの返信

    ……あ、ごめん。
    別作品のキャラ出てきちゃった!修正!


  • 編集済

    キッチンのおばちゃんたちに楽しんでいくスタイルとなる。←おばちゃん達と何を楽しむんだ(´・ω・`)?

    「持って(い)きました!」←(い)がいらんだろ

    作者からの返信

    修正!

  • 主人公の口調がいきなり優しくなると誰の台詞なのかと考えます。
    リーリエが食事を持って来た時に「持っていきました」と去った表現になってます。

    作者からの返信

    修正!
    主人公の口調周りはおいおい変更していく。

  • 「いや!だが!……うるせぇ。飯だって言ってんだろ」

    ここまじってません?

    作者からの返信

    修正!