応援コメント

第43話」への応援コメント

  • へぇ、かっこいい2つ名だn…

    ”筋肉聖女”

    素晴らしい(*´ ω`*)

  • あたまえ、ね。見たことありますよ。もっとも、リアルではなくて
    ネットでアレコレするようになってからの話ですが
    まぁ、同じ言葉でも言い方って色々ありますよね
    ちなみに私のところでは、「あたしまえ」なんて言ってましたw

    ……作品の感想じゃなくってゴメンナサイ(泣)
    一所懸命、最新作に追いつきますからユルシテ

    作者からの返信

    作品の感想以外も大歓迎よ!!!

    ワイも作品中に関係ないことをあとがきで出すしね。
    最新作に追いついてくれるのを待っている。

  • 高校の時に"あたりまえ"の事を"あたまえ"と表現する新語?流行語?をみんな使ってました。"当たり前"と被せて"頭ええ"の意味が入っててちょっとドヤる時とかに使うやつでした。

    仮にただ"り"を付け忘れただけでも容易に推測できるんで余り気にして更新スピード落ちるより自分はバンバン面白い話が上がる方が嬉しいです。

    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうだよね!使うよね!
    ……ちょっとドヤる時は知らないけど、僕は普通にあたまえって使う……。

  • あたまえってなんですか?
    よく分からない言葉使ったり変な口調が無ければ良いなと思います。

    作者からの返信

    あたりまえの略語かな?
    自分が使うから何気なく使ったんだけど……気をつけるわ。
    修正!