応援コメント

第40話」への応援コメント

  • しかし、そんなものはメトの巨大なメイスによって

    ↑途中で切れてる

  • 一気読み中
    BADEND回避に必死ですね~

    スイマセン別の方もコメントしてますが
    『当然だ。僕と対等に戦えるのなど』の後が文章消えてますね

    作者からの返信

    修正!

  • 続きの文字が欠けてるところがあるよ!

    作者からの返信

    修正!

  • 「当然だ。僕と対等に戦えるのなど
    できれてるけど元々そうゆうの?それとも忘れてた?

    作者からの返信

    修正!忘れてた!


  • 編集済

    好きにいつでも挑んでくるが良いぞ?僕を『殺せぬ』奴などおらぬし

    殺せる


    殺せぬ=殺せない
    僕を殺せない奴などいない=僕を誰でも殺せる

    作者からの返信

    修正!

  • なんか言葉遣いと一人称がチグハグですねw
    転生ゆえかな

    作者からの返信

    ……い、いや……作者が今まで書いてきた作品全部一人称『僕』で無意識で書いてたとかじゃないし……?
    て、転生故だし?