応援コメント

第21話」への応援コメント

  • メインストーリーに、唯一僕を殺す可能性【が】秘めている魔王と関わる可能性を作りたくない。→【を】誤字?

  • 悪役転生は基本的に良い人ムーブだから新鮮で面白い。

    自分も面倒ごと避けるためならヒロインとの接触したくないわ…。
    まぁ、未来の勇者御一行様と仲良くした時点で国が敵になる可能性を秘めてるなら、一方的に嫌われていたほうが良いよね。
    それだけなら死ぬわけでもないし、このまま我を通してほしい。

    まぁ、タイトル通りでいくと一行様との仲違いは難しそうなんですけどね!

    作者からの返信

    うん。タイトル通りにどうやって持っていくか、検討中である。

  • いいぞそのままくそ野郎のままで
    好青年主人公ブームして結果的に竿役としての役目を果たしてハーピエンドなんてゆるせんよ
    悪役らしく嫌われなさい

    作者からの返信

    タイトル見てくれ……。
    さて、この状態からどうやってハーレムハッピーエンドに持っていくのだろうか?
    好青年主人公ムーブはしたくないし……悪役サディストムーブでどうやってハーレム作るのだろうか?