応援コメント

第14話」への応援コメント


  • 編集済

    yup, they're an OP and a useful family but the kingdom doesn't do them justice ... they seem dumb tbh

    if they're treated like that, who would ever want to dedicate and protect the kingdom

    it's nice to see that the mc can make them pay if ever his family is targeted

  • これが悪役になるのが楽しみだ

  • いまの王ではどうにもならないもんな…何代も前の王の頃から今と同じ状況だったのかもなんだから

  • 最強の武器が個人である場合は諸刃の刃になるかもねって話

  • 誤字報告

    「だがしかし。今や我がアレイスター家は闇にあらず。我らという存在はひどく知れ渡った。すでに我らは先祖の違いを違えた」

    先祖の違いを違えた⇒ 先祖の誓いを違えた

    作者からの返信

    修正!

  • 領地、領民は彼らを繋ぎ止める最後の楔
    王様もわかってはいるけど面子の為かな?

    作者からの返信

    そこら辺は続きを読んでもあって……

  • 陰の暗殺者一族から生まれた歴代最高の天才が王の器を持っていたというのか。 自分が光を振りまくという目的で

    作者からの返信

    そういうこと。

  • 誤字報告
    「だがしかし。今や我がアレイスター家は闇にあらず。我らという存在はひどく知れ渡った。すでに我らは先祖の違いを違えた」
    →「誓いを違えた」では無いでしょうか?

    間違ってたらすいません。

    今後も投稿頑張ってください。

  • 何に対しての謝罪なんですかね()

    作者からの返信

    色々あるんや、王様も。