応援コメント

第5話」への応援コメント

  • いままで、一番好きなあとがきかもしれん(笑)

  • あとがきを読んで作者が好きになったw

  • 後書きでコーラを吹いてしまったw

    作者からの返信

    僕の切実な願いがみんなから笑われる……

  • あとがきで吹き出しました。
    電車の中でorz

    作者からの返信

    なんかごめんwww

  • あとがきで吹いてしまったよ…w
    多分許してくださるよ(>︿<。)

    作者からの返信

    そう信じたい。

  • 簡便・・・簡易便検査ですか?w
    「勘弁」の誤変換だとわかるけど笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    修正!

  • 後書きで思わず吹きました。
    ナイス不意打ち。

    作者からの返信

    ありがとう

  • 許した

    作者からの返信

    うん。

  • 運営さん許してください!

    作者からの返信

    (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

  • 運営さん許してくださいお願いしますこんなにも沢山の人(居るかは知らない)が懇願しているんですこの傑作を世に知らしめるた(ry

    作者からの返信

    居てほしいな!!!

  • 王立魔法学院 ーー> 王立騎士学院

    作者からの返信

    修正!

  • あとがきが笑えました。

    運営さん許してください。

  • まぁ一晩中は『簡便』だけど」

    勘弁

    だと思う

  • いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    これより一歩踏み出したらそれはもう本番や……本番は許されないらしい。

  • 許してあげて

    作者からの返信

    切実に

  • 運営さん許してあげてください

    作者からの返信

    切実

  • 許してください

    作者からの返信

    切実