応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 建国当時からって実質国お抱えの隠密みたいなもんなのにそんな長い裏の家系の人間が、不信感やら持ってる王家に対していざと言うときの保険もなくさっくり冤罪程度で滅ぶか?

  • 「さて、聡明なら君なら何故私がここにいるかわかるだろう?」

    →「さて、聡明な(ら)君なら何故私がここにいるかわかるだろう?」

    作者からの返信

    修正!

  • 飲みきったワインを置く。
    →ワイングラス

    あどけない印象ってことは声変わり前かな
    それで威厳あるとはパねえ

    それにしてもアレイスター家の少年ってとこまで把握されてるなら別に顔隠しても大差ない気がしたけど、さてはニクくんひきこもりで顔が知られてないのかな

    作者からの返信

    修正!
    一応暗殺者だからね。流石に素顔丸出しというのも、ね。
    この男は普通にニクくんの素顔を知っているよ。

  • まだ歳幼い、とても小さな体躯をしたまだあどけない少年 ??
    14歳でしょう。150cm-160cmかな

    作者からの返信

    は?
    14歳もう少し小さいやろがッ!!!とても小さなだぞ!?
    こちとら16歳で150cm〜160cmだぞ!?

  • >漆黒に覆われし仮面

    黒いベネチアンマスクを想像すればOKですか?

    作者からの返信

    うん

  • もうその年でお酒を?と思ったけど、時間が経ってるのか…
    子供や女性を殺めてるから正義マンが知ったらだいぶ厄介なことになりそう。

    作者からの返信

    14歳なので、バリバリのアウト。

  • おー、唐突に時が飛ぶなぁ(笑)

    作者からの返信

    そんな唐突でもなくない?
    所詮四年間だよ。
    0歳から8歳で、八年間は飛ばしたからね。それと比べれたら対して飛んでない。

    ぶっちゃけ幼少期編を書いて何が面白いんだ?