応援コメント

第11話」への応援コメント

  • かつての英雄のように、自分の未熟さゆえに現実に打ちのめされてしまう人がたくさんいるのが現実だ。

  • あれ?これ勇者屑パターンあるぞ

  • 自分が復讐にとらわれていたしせいで
    自分が復讐にとらわれていたせいで
     でしょうか。

    タイトルひどいとコメントしようと思ったけど、エロゲならまともなタイトルだ!となってしまう業界のすごさ。

    謎の勇者なんで邪魔するの?(好色疑惑)
    あと、貴族や王族ひどすぎるやろ。
    普通大切に扱うんじゃないのだろうか。

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    貴族のボンボンを惚れさせる
    →ボンボンは息子を指す言葉だったと思いますので、箱入り娘みたいな言葉のほうが良いかと
    いやまてよ、エロゲとは言ってたけど攻略対象が女とは明言されていない…?


  • 編集済

    エスプリ

    作者からの返信

    修正!