応援コメント

第8話」への応援コメント

  • ご令嬢さん→ご令嬢
    令嬢の時点で敬称なのでさんは不要です

  • ご令嬢さん?
    お父さんは言葉が不自由な感じ?

  • おかしな箇所の報告です。

    >「了承しました」
    「【承知】しました」
    了承は、目上の人に使ってはいけません。

    作者からの返信

    修正!

  • 報告です
     僕は気落ちしているお母さんを置いて僕は席を立った。
     >“僕は”の重複
     >僕は気落ちしているお母さんを置いて席を立った。

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    誤字報告
    領主とは俺が応答するが
    →領主には俺が応対するが


    当然護衛としての役割も果たしている。
    →護衛としての役割も兼ねている、のほうがよいのでは?(果たしているだと過去のことに)

    作者からの返信

    修正!

  • 隣の領主、領主、領主。
    彼の父上も領主でしょ。彼がちゃんと教育受けているんでしょ。どんな貴族が隣の領地にいるぐらいしているはずです。名前に呼べば?

    作者からの返信

    アレイスター家は特別だから。


  • 編集済

    と言うことは助けたのは領主の奥さんだったとこれが本妻や愛してる人ならお礼ガッポガッポやね

    あぁ、勘違いさせてしまった、薬で助かったのはって事です。

    作者からの返信

    奥さんじゃなくて、ご令嬢。娘だね。
    お礼ガッポガッポであることに間違いないけど。