推し事はアイドル♥

空本 青大

推し事はアイドル

やっほー☆こんにちわんわん🐕

わたしの名前は真中真広まなか まひろ、可愛いモノオタクなんだ💛

可愛いものなら何でも大好き♪

ワンちゃん♡ネコちゃん♡お人形さん♡フリフリのお洋服♡

そんなこの世のあらゆる可愛いモノのなかでも特別に可愛いモノがあるの!

何かと言うとね・・それは『アイドル』✨

可愛い女の子達が可愛い衣装を着て、可愛い歌とダンスで観る人に可愛い成分を

注入してくれる、とっても素敵な存在なの♡

はぁ・・想像するだけでも私の頭の中で幸せ細胞が増殖してなんかもう・・

なんか言葉にするのもおこがましくて泣きそうになっちゃうの・・😢

とってもいや~~~なことが起こってもアイドルちゃんが全部消してくれちゃうの!

アイドルちゃんがいなかったらとっくに私は・・

ってやめやめ!暗い顔は可愛くないもんね☆

話を戻すけど今私が最推しのアイドルちゃんグループがいるの!

Love❤Heart Directionらぶ はーと でぃれくしょん

通称“LHD”って呼ばれている4人組のグループなんだよ!

天使と天使と天使と天使の奇跡のアイドルちゃん達なの♪

ライブ行ったり、グッズ買ったり、握手会行ったり、もう呼吸するのと同じぐらい

推し活を何年も続けてきたんだ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

でもね・・みんなも知ってると思うけどお金って無限にあるわけじゃないんだよ😢

お財布さんがお腹ペコペコになっちゃって、バイトをいっぱいしても

全然ダメなの・・

そ・こ・でいいこと思いついちゃったの!

今度LHDの新メンバーオーディションが行われるんだよ!

これで合格すれば大好きなアイドルちゃんに会えるうえにお金も稼げる!

そのお金でグッズ買う!

これって最強の推し活じゃない?じゃない?ない?

よ~~~しがんばって合格するぞ~~🌟

—————

————

———

——

・・・普通に落ちちゃった😢

う~~・・

アピールタイムでLHD愛を5分以上語ったのがダメだったのかな?

むしろ足りなかった?

なんにせよ諦めきれないよ~~💦

そうだ!プロデューサーさんに直訴してどうにかしてもらおう!

—————

————

———

——

やった!みんなやったよ!

なんとこの度真広メンバーになれることになりましたー👏👏👏

どうしたのかって?

実は何日もいつもライブをやる会場でプロデューサーさんをこっそり見張ってたの!

2人きりになれるタイミングを見計らってたんだけどある日、プロデューサーさんが女の子とホテル入ってく所見ちゃったの!

プロデューサーさん指輪してたから結婚してるのは知ってたけど、一緒に入っていった子は奥さん?なのかなぁ?プロデューサーさんとけっこう年が離れていたように見えたけど・・

それでね後日喫煙スペースでプロデューサーさんがいるところに突撃して

お願いしてみたの!

最初は全然取り合ってもらえなかったんだけど、女の子とホテル入っていくところの動画を見せたら急にビックリしちゃってて、それでなんやかんやで入れてもらえる

ことになったんだ~~♪

神様ありがと~~♡

これからはLHDとして恥ずかしくないようにがんばるぞ✨

—————

————

———

——

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・

初顔合わせでLHDにあったんだけどみんな可愛すぎる・・

イベントでいつも会ってたけど、距離感が違うというか・・

感極まっていきなり涙が止まらなくなっちゃったんだけど、

みんなめっちゃいい子で優しく介抱された・・

もう死んでもいいや👼

—————

————

———

——

初ライブデビュー見てくれた?

楽しかったー♪

LHDの歌とダンスは履修済みだったから自信はあったんだ♡

SNSでエゴサしたらめっちゃ褒められてた、ウレシー☆

私の写真をアイコンにしてくれてる人もいるし、

ファンになってくれてるってことだよね?

でも私の目的はあくまでLHDを推すこと!

LHDのためにこれからもお仕事いや、推し事がんばるぞ🎵

—————

————

———

——

最近どうも悪いファンが増えている気がする

マナーが悪くてLHDのみんなもすごい不安がってた

なんとかしなきゃ

絶対守るんだ

—————

————

———

——

最近は私のファンにお願いして悪い子たちにお仕置きしてもらってる

裏で握手とかデートしてあげたらみんな協力してくれる

この調子で私と一緒にLHDを守っていこうね

—————

————

———

——

最近一緒に粛清を行ってるファンが増長している

やたらと体を迫ってくる

このままだと自分が危ない

護身用にナイフを持っておこう

—————

————

———

——

やってしまった

力ずくで迫られたからつい刺してしまった

太腿にぶすりと刺さり血がブシャーって

どうしようどうしようどうしよう

—————

————

———

——

2日後稽古場に警察がやってくる

襲ってきた男が通報してきたようだ

LHDのみんなの顔が強張っている

悲しそうな顔

私がこのグループを汚してしまったんだ

大好きなLHDを

大好きな

大好きな

ごめんなさい、本当にごめんなさい

責任取るね

私は護身用のナイフを取り出し

首をかき切った

これからはお空の上から

みんなを見守るね

今までありがとう私の天使たち

👼👼👼👼








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推し事はアイドル♥ 空本 青大 @Soramoto_Aohiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ