応援コメント

おまけ4 おもちゃのテストその1」への応援コメント


  • 編集済

    X1-01の兵装パックは考案したん?。
    A・空対空兵装パック
    B・空対地兵装パック
    等々。

    作者からの返信

    航空機を保有している国が他に存在しないので、基本空対地ですね。戦艦を沈めるのか、敵拠点を爆撃するのかによって使う武器を変える感じです。

  • 「あーあ、何処でも良いから、俺に喧嘩を売ってくれないかな〜」
    そんな無茶を言うなやw

    海賊は御愁傷様。ま、自業自得って事で。
    戦闘機の最初の相手はやはり船、か。というか他国との技術力の差的に他に出来る事無いからなぁ。宝の持ち腐れ感。

    作者からの返信

    確かに宝の持ち腐れではありますね。敵は空を飛ぶことすらできないですので・・・・・・

  • 海賊は全滅確定って事で。
    後はブルーインパルスやサンダーバーズのような飛行チームを創設、練度の高さを見せ付けるとか。

    作者からの返信

    どーせなら、空戦をやりたいところなんですけどね・・・・・・

  • 航空機の最初の敵はやっぱりお船…

    作者からの返信

    それぐらいしか、敵がいないんですよね。