応援コメント

おまけ2 突然の報告」への応援コメント


  • 編集済

    屋上に古民家を移築、同じく屋上で某番組のように畑作をして、疑似(似非)田舎暮らし。

    作者からの返信

    そこまでする意味とは・・・・・・
    1週間ぐらいで飽きそうですね。

  • エレベーターははじめて乗った時頭がふわっとしましたねえ
    じきに慣れるでしょう

    作者からの返信

    初めて触る人の方が大多数ですからね


  • 編集済

    ビル一つとは規模のデカイ大人買いだなぁ。

    流石アイ、完全に動きを読んでやがる。

    作者からの返信

    王位を譲る前ならば、帰宅後に手を洗う感覚でビルを買えましたが、第一線を退いた今は、ログインボーナスにビルを買う程度の感覚でしか買えなくなりました。

  • ・・・タワマンの中にど田舎の古い屋敷を再現。(爆)

    作者からの返信

    武家屋敷作るか〜