応援コメント

第9話 sideセリカ&アキネ2」への応援コメント

  • >> この設計図がジオルターンで活躍するこれが国内外で暗躍するテロ組織に渡れば
    「ジオルターンで活躍するこれが」の部分が余分なような気がします。

    >> 当局はいっさい感知しない
    誤「感知しない」
    正「関知しない」

    >> スタンガンを使って一撃で相手を沈める事狙う
    誤「沈める事狙う」
    正「沈める事を狙う」

    >> 敵のアジトの正確な位置を把握してする事だ
    誤「把握してする事だ」
    正「把握する事だ」

    >> 当局はいっさい感知しない
    誤「感知しない」
    正「関知しない」

    作者からの返信

    まさかの5コンボっ!

    誤字報告ありがとうございます!

  • 一話の字数が少なくて読みにくいです。細切れを読むのはちょっときついかな。申し訳ないですが、ここでギブアップ。

    作者からの返信

    久しぶりなキャラを登場させようとしてネタ切れになって、
    おやすみするよりはって思って書いたのですが、ダメでしたか・・・・・・

    編集済
  • スパイ大作戦!懐かしい。
    何故懐かしいかと言うと、トム・クルーズ(ミッション・インポッシブル)じゃない方を連想したオッサンだから。
    ボスの声は大平透さん一択です。


    >例によって、君もしくは君のメンバーが捕え【】れ、あるいは殺されても当局はいっさい感知しない。
    →「ら」が抜けているような。

    作者からの返信

    ミッションインポッシブルの方を想定してた・・・・・・
    今度映画やるみたいだし。

  • 連邦警察の制服は執事服とメイド服でしょうか?

    作者からの返信

    ありよりのあり。
    採用