応援コメント

第6話 sideエリナ10」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> いや未来見ていた
    誤「未来見ていた」
    正「未来を見ていた」


    >> 後から来た人が押しボタン押した
    (私の場合)よくあることなので、全然問題ありません。

    作者からの返信

    タイムロスといっても、数分ですしね。

  • >私たちの目が届かないところにいてもらっているを
    ・語尾の「を」が?でござる。

    押した人が「ボタン対象者」なら恥ずかしくないのです。

    作者からの返信

    多分だけど5分ほど変わらない横断歩道の前で突っ立っていた。

  • お母様が居たからこそレオルドは走り出せたと思うのです。

    作者からの返信

    お母様がつき、レオルドがこねし天下餅、最後に食うのは?


  • 編集済

    >押しボタン式信号機
    「クールドジ男子」でそんな描写がありましたね!

    夜間はボタン式に切り替わる所で、ずっと佇んでスマホ見ていたりとか、ありそう。

    作者からの返信

    > 夜間はボタン式に切り替わる所で、ずっと佇んでスマホ見ていたりとか、ありそう。

    正解。普段は変わってくれるところなのに、夜は自分で押せってスタイルでした。