応援コメント

第4話 計画」への応援コメント

  • 私も、長文のレビューなどの編集中にうっかりブラウザバックや再表示をやらかしてしまったことが何度かあります。あれは徒労感が半端ない…

    私の場合、最近はGoogle Keepで文章を編集して、できた文章を投稿フォームにコピペ、みたいなことをしてます。
    Googleアカウントが必要になりますが、保存が自動的に行われたり、PC/スマホの両方から編集できるので、長文編集時には割と重宝してます。

  • 作り上げたものを一瞬で不意にした時の脱力感は半端ない。(´・ω・`)

    作者からの返信

    本当にやばかったです・・・・・・
    iPadをぶん投げるところでした

  • 疲れてくるとルーチンワークがちょっとずれて大惨事はありますよね
    スマホと飲み物をそれそれ持っててスマホの方をオフトゥンに投げたはずだったんだけどなあ…orz

    作者からの返信

    あーそれ大変な事になる奴ー
    ど、どんまいです。