応援コメント

第13話 内容」への応援コメント

  • 私も以前にカクヨムの別作品に投稿したレビューが削除されたという通知が来たことがあって、「え?なんで?」ってなったことがあります。
    理由ぐらいは説明してほしいですよね、ほんと。

    作者からの返信

    それ多分、カクヨムが消したんじゃなくて投稿者が消したんだと思います。
    投稿者には、自分の作品に来たレビューやコメントを消す機能ありますし・・・・・・

  • >ただ、違反していますの通知を貰ったのに、肝心の何を違反したのかが書いてなくて、誰か知りませんかね。

    「私が何故怒っているかわかる?」
    「えぇぇ~… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
    的な面倒臭いと言うか悩ましい状況ですね。

    作者からの返信

    ちょうど物語の方でもおんなじような状況でしたw

  • 名目はなんであれ、レオルドが下手に出るってことはやましい気持ちがあるときじゃないですか…

    PS:その辺、何の説明もなくて対処しようのないのは、私も経験があります。

    作者からの返信

    一応運営に問い合わせのメールをしましたが音沙汰無しです。
    急に更新が途絶えたらそういう事だと思って下さい。