応援コメント

第7話 開拓」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> もし成功したから、俺は今日を祝日にするつもりだ
    誤「もし成功したから」
    正「もし成功したら」

    作者からの返信

    初っ端から・・・・・・

  • おおぅ…待ち望んでいた空への進出。
    先ずはレシプロ機はわかりますが、機体は複葉機ですか?
    そして目指すはジェット機で音の壁を突破ぁ!

    作者からの返信

    夢が広がりますね〜
    ただやっぱり、どうせなら空戦をやりたいところだけど、無理そうかな〜

  • これ事故ったらハーンブルクおわるだろ

    作者からの返信

    確かに終わりますねw

    事故った場合、ユリウスが当主として頑張ると思われます。
    それか・・・・・・

  • リアルで乗った事は無いデス。(´・ω・`)<ゲームなら戦闘機でも旅客機でもなんじゃけれどものう。

    作者からの返信

    日本は新幹線の方が優秀ですからね〜

  • まずはプロペラ機からですね~
    しかしお母様が大胆だ

    作者からの返信

    ここはお母様らしくっ!

    航空機の歴史はやはりプロペラ機からでしょ!