応援コメント

第8話 留学」への応援コメント

  • 後追い誤字報告です。

    シュヴェリーンに今日の会談の報告を終えたアキネは、やっとの思い出でホッと一息つける状態になった。

    やっとの思いで

    今さら報告ですみません。

  • 敢えて、内に招く選択をしたレオルドの真意が楽しみですね。
    留学だと文化的交流が増えそうです。

    ※誤字報告です
    > 部下の1人は、ギャルドラン側との会談の際に疑問に思った事を率直に聞いた。
    ギャルドラン→ガラシオル

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますっ!
    変更しておきますっ!

    確かに異文化交流は面白そうですね。果たして、レオルドの目的とは?

    編集済
  • メモに相関図も書き込んでみては?。
    と書いてみる。

    作者からの返信

    相関図、なるほど作ってみても面白いかもですね。
    暇な日があったら頑張って作ろうかな。