応援コメント

ss 宗教 / 第2部について」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> お金何て何一つ価値のない紙屑だと思っていましたが
    誤「何て」
    正「なんて」

    作者からの返信

    これ、間違っているんですね、知らなかったです・・・・・・

  • (^_-)db(-_^)

    作者からの返信

    みょうみょうさんの期待に応える事ができましたっ!

    それと、ギフトありがとうございます😊

  • 第2部もスピンオフも楽しみです!
    毎日更新よりも無理のない範囲で続けてもらえることの方が個人的にはポイント高いです!

    作者からの返信

    確かに、辞めない事の方が大事ですよね〜
    急に休載するかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいでずっ!

  • 第2部来たー!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    作者からの返信

    だいぶ先の話になると思います(すまん)

    それまでは、スピンオフの方をお楽しみ下さいっ!

  • |д゚)チラリ

    作者からの返信

    バレちゃった(//∇//)

  • 第2部公開を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    楽しみにお待ち下さいっ!
    ちなみに、来週もボツエピソードを投稿する予定なので、チャンネルはそのままでっ!