応援コメント

第6話 書状」への応援コメント

  • 誤字?報告です。

    >> ハーンブルク家とガラシオル帝国の仲はだんだんと高まっていく
    「高まっていく」ではなく「深まっていく」の方が適切であるのではないかなと思います。

    作者からの返信

    深まっていくの方が適切ですね。

  • 漁夫の利で勝利したと思ってるのか。
    ハーンブルク家を舐めてトラブリそうだな。
    ギャルドラン王国の2倍の海軍ねぇ。。。弱いね。

    作者からの返信

    帝国は、東以外の全てが海なので、多数の海軍を持っております。

    はい、持っているだけです。
    質?帝国が求めるのは、量です。

    編集済
  • 世界征服するのかな?笑

    作者からの返信

    そんなことしたら、1000話超えます。


    え?そっちの話じゃない?

  • これはお手本のようなアナハイニズムですわ!
    ゴールドラッシュは金を掘っていた労働者ではなく、それら相手に上手く商売したところが一番大きくなりましたね。

    作者からの返信

    レオルドがそれぞれの国に派遣された部隊に対してどのような命令を出したのかは、次話で説明しますっ!