応援コメント

第14話 方向」への応援コメント

  • 方言かどうかはわかりませんが、気になる濁音の使い方で誤字報告しようかどうか悩んだ箇所はこれまでにいくつかありました。

    あまり関係ない話になりますが、寝具の「ベッド」のことを「ベット」と表記される作者さんが結構おられるのはあれは方言なんですかね…?

    作者からの返信

    私が以前やらかしていた奴ですね。
    どうなんでしょう、以前私も注意されるまではベットだと思ってました(笑)


  • 編集済

    ギュスターがキャスターになってる。

    名前が微妙に異なる事がある(ファリアがフィリア等)
    ズバリこれが方言ですね?

    作者からの返信

    ふふふ、どうやら貴方は知りすぎてしまったようですね。

  • 方言に気づかない(震え声)

    作者からの返信

    いい事なのでは?

  • そうだ、全部ひっくるめてマウントを取ればよろしい!
    武力統一!武力統一!

    だわぁ、岡崎の方でしょうか?

    作者からの返信

    さて、アイの構想はどのようなものでしょうか。



    距離的には近いかもしれませんが、違いますね・・・・・・

    編集済
  • いろんな小説読んでて方言への耐性がついた()

    作者からの返信

    私も少しならわかりますが、よく困ってますw

    せめて自分の奴だけは標準語になるように頑張ってますっ!