応援コメント

第2話 義兄」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    >> ヘレナは、申し訳そうに答える。
    誤「申し訳そうに」
    正「申し訳なさそうに」

    >> このまま戦争を続けて勝ち切れるかどうから微妙なところだ。
    誤「勝ち切れるかどうから」
    正「勝ち切れるかどうかは」

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    助かります!

  • ここのコメント欄誤字報告が流行ってるみたいなので流行りに乗ってみます。

    王都に残っていると戦場の連れて行かれそうだったからな〜
    戦場に ですかね。

    作者からの返信

    そうなんですよ、困った事に身に覚えのない誤差報告がたくさん来てまして・・・・・・

    おそらく、フリーメイソンからハッキングを受けているのだと思います。


    (誤字報告ありがとうございます😊超感謝です。)

  • だが断る! と言って欲しかったです

    作者からの返信

    あ〜採用したいけど・・・・・・

    後で考えます。

  • 餌付けの時間だぁ!

    作者からの返信

    飼い慣らしましょうっ!

  • ハーンブルク家に嫁いだヘレナと同腹の兄ってだけで王太子レースのトップに躍り出る事が出来るよね…

    作者からの返信

    名義上は実の姉という肩書きを持つサルラックもいます。

  • ここでは割かしよくあるミスですねぇ。修正するだけマシだし、むしろしない作者様も居ますからねぇw。複数執筆、校閲無しだと起こりやすいかと。楽しみにしてますので頑張ってくださいませm(_ _)m

    作者からの返信

    仕方ない仕方ない。
    私は何も悪くない。

  • 商人に国境はないの
    物資売りつけるの

    作者からの返信

    悪い顔してますよ。