応援コメント

第1話 帰宅」への応援コメント

  • 10001!飛びすぎ?しらね!
    完結済みとの事でよっしゃ読んだろ〜の精神でイッキ読みしてますが、とても楽しませてもらってます〜!

    作者からの返信

    楽しんで頂けて嬉しいです!
    ぜひ最後まで!

  • 「一応舐められないように歩兵3000を駐屯させて置いたから【先に】使ってくれ。」
    →「好きに」では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますっ!
    本当に助かりますっ!

  • 収集がつかなくなるからだ。

    収拾がつかなくなるからだ。  かな?

    作者からの返信

    変更しておきまーす。

  • 1220!
    夜読むとダメだ。
    太陽が昇ったあと、夜更かししてしまったことに気づく生活になってしまった。。

    作者からの返信

    もう一周すれば、再び夜になりますよ。
    (天才)

  • ばんごーう。
    あれ?何番?

    ただいまイッキ読み中。
    読み終わり次第、星三つ投下予定です。

    唯一の不満は面白くて、イッキ読みにて休日が終わってしまうこと!

    作者からの返信

    番号は本当に途中から訳わからなくなりました。
    全ての責任は、『番号やろう』と言い出したSamonさんです。

  • 塩巻きパラパラ

    作者からの返信

    嫌な事は忘れましょう。

  • 1008?数数えるの苦手…
    それにしてもお嫁さんが増えてくなぁ…

    作者からの返信

    まだ3ですっ!
    他の作品に比べたら少ない方、なはずっ!

  • 数字でコメントするのもあれなので
    星で評価しましたw

    作者からの返信

    最高です。

    皆さん是非彼?彼女?を真似して下さい。

  • 1006…?

    作者からの返信

    多分?

  • めざせ17こめ
    1005

    作者からの返信

    目標が凄く現実的ですねw

  • 出遅れたかも。。。1004

    作者からの返信

    判断が遅いっ!


  • 編集済

    記念すべき1003コメ目は俺だああ

    作者からの返信

    1003っ!
    何て良い数字なんでしょうっ!

    17×59=1003
    素数×素数=素数ですねっ!(何て呼ぶかは知らない)

    編集済
  • んあ???…よくわからないけど1002…なの?

    作者からの返信

    私もよくわかりませんが、
    多分そうじゃね?

  • 1001

    作者からの返信

    ありがとうございます😊


  • 編集済

    えー
    1000


    効果出てる!?

    作者からの返信

    私史上最高が一話あたり16コメントなので、あと少しですっ!

  • 結人とは?

    作者からの返信

    前作の主人公ですね・・・・・・

    変えておきまーす

  • 100

    作者からの返信

    未来予測ですか?ありがとうございますっ!

  • 流れに乗るしかないじゃないですかぁ。(笑)
    6

    作者からの返信

    ビックウェーブってやつですね。

  • かなり貴重な政治できる頭が良さそうな嫁さんできて良かったね。

    5

    作者からの返信

    レオルドは喜んでいると思います。

    編集済
  • 塩は生きるために欠かせませんからね。
    小国のため力技で民主化させてしまった!?

    4

    作者からの返信

    これがほんとのマンパワー

  • 更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    更新頑張りましたっ!

  • 結人!?何故ここに…自力で別作に⁉それとも不明の前世ってそういうこと?

    2

    作者からの返信

    不明の前世が結人だったら咲夜にもヘレナにも怒られそうですね。

    もちろんただのミスです。

    編集済
  • 1

    作者からの返信

    協力ありがとうございますっ!

    編集済