応援コメント

第14話 謀略」への応援コメント

  • おそらく誤字ではないのかなと思う箇所を見つけましたので一応報告します。

    >> このままいけば先に根を上げるのは恐らくこちら側でございます
    誤:「根を上げる」
    正:「音を上げる」

    作者からの返信

    おそらく誤字ですね。
    ありがとうございます♪

    編集済
  • それと同時に、サーマルディア王国の精鋭部隊である騎馬隊が敵の|殿(しんがり)を無視して、攻撃を開始

    もしかしてここルビ振る予定だったりしますか?
    間違っていたらすみません

    作者からの返信

    ルビ振る予定でした。

    変更しておきまーす


  • 編集済

    >ハーンブルク軍も戦争をしながらばならないので、武器の支援などは受けてはいないものの、戦略などのアドバイスはしっかりと受けていた。

    戦争をしながらばならないので ⇒ 戦争をしなければならないので


    >しかし、侵入から2日後、突如として敵の大軍が姿を表した。

    姿を表した ⇒ 姿を現した

    作者からの返信

    変更しておきまーす

  • ハーンブルクは取り敢えず王太子の友情と二重の婚姻で縛ってるけど、これだけの差があって独立されないのは怖いんだぜー!
    でも独立されちゃうと、他の野心あふれる諸侯が分裂しちゃって内戦待ったなしだからなあ…

    作者からの返信

    正直、このレベルまで来るとわざわざ国家にならなくても、一国と同等以上の力を持っているので変わらない感じですね。

  • 後書きを読む度にこの作者可愛いと思うのでいっそ、作者の様なキャラの出るラブコメ書いてくんねぇかなと思う。あと、今回の戦争もハーンブルグの一人勝ちやね。本国の国力大丈夫かなぁ。

    作者からの返信

    PV伸ばしたり、書籍化を狙うならラブコメ・恋愛は最強だと思っていますが、私は人物の趣味で書いているので、多分ラブコメ・恋愛は書かないと思います。

    べ、別に書けないわけじゃないよ。
    一時期試したけど、お蔵入りになったとかじゃないからね。