応援コメント

第8話 混乱」への応援コメント

  • すっ、すげぇ!!1倍ってことは・・・1倍ということか!!スマホケースすげぇ!!

    新品ってテンション上がるから実質1.1倍かな

  • 大陸東側の覇権争い

    西では?

    作者からの返信

    変更してきます。

  • 情報と掛けまして、料理の食材と説きます。
    その心は、どちらも『鮮度がとても重要』でしょう。

    作者からの返信

    IPPONっ!

  • >将軍も、自分達の軍の状況はよくわかっている。恐ろしいほどの命中率と連射性を合わせ持つ敵の銃存在に、味方の兵達のほとんどが戦意を失っており、脱走兵も何人か出ている。

    敵の銃存在に ⇒ 敵の銃という存在に


    >特に、先頭に立って兵達を鼓舞する役割である指揮官のが多く戦死していた。

    指揮官のが多く戦死していた ⇒ 指揮官の多くが戦死していた


    >今回の戦争の話が最初に持ち上がった事のは約1年前、サーマルディア王国の戦勝から始まった。

    今回の戦争の話が最初に持ち上がった事のは約1年前 ⇒ 今回の戦争、話が最初に持ち上がったのは約1年前のこと

    作者からの返信

    いつもありがとうございます、変更しておきまーす

  • >更新スピードが、なんと1倍になりますっ!

    すご くない
    同じじゃねーか

    作者からの返信

    体感速度も1.0倍になっております。

  • 情報の伝達大事大事。
    3ルートくらい使ってたとしてもSHSに阻まれただろうけど。
    高度な教育を受けた測量技術持ちがいると街道とか地形とか把握されちゃうしね。

    作者からの返信

    情報伝達の手段を絶たれたらどうしようもないですね。