応援コメント

第7話 戦況」への応援コメント


  • 編集済

    今は知らぬが、この時はスマホ投稿で、投稿用PCが欲しいとのことだが、ワイヤレスキーボードは選択肢にない感じですかい?

    誤字は・・・誤字校正機能があるソフトで文章をだな・・・(wordと類似、互換性がある無料ソフトとか)

  • 連絡手段を絶ってからの隔離。
    情報操作の定石やな。
    P.S. 自分の書きやすいスタイルで書くのが良いと思います。けど、下書きからの直コピペ投稿は結構そそられますな。

    作者からの返信

    さて、エラリア王国からどのような情報が飛んで来たのでしょうか・・・・・・



    スマホの方が、入力する速さは速いと思いますが、誤字がでちゃいます。PC買いたいけど、スプラ3版のSwitchも欲しい・・・・・・


  • 編集済

    衛生兵と補給部隊は今後仮想敵国でも銃器を研究し始める前に増やしておきたいですね。
    初めた以上、常に先に先にと走らないと行けないのが技術革新。
    追いかけるほうが正解がわかっている分楽ちんですから。

    追伸:
    自分は、執筆専用機ではありませんが、長年連れ添って変換を覚えていてくれたIMEごとご臨終なさったときのショックはキツかったですね。

    作者からの返信

    他国にマネされない技術開発は難しいですからね。




    スマホ投稿だと誤字が増える・・・・・・(PCで投稿していた時代も結構誤字あった)