応援コメント

第10話 防衛」への応援コメント

  • すーぐキーボードクラッシャーズするからPCが壊れるのですよ


  • 編集済

    読者=誤字チェッカーと考えれば良い( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    楽して誤字を直せる(ドヤ顔)

    作者からの返信

    そ、それは言っちゃいけないけどな〜



    まぁ実際そうなってますけどねw


  • 編集済

    国防軍1万が機密情報流出に繋がるのではと疑問でしたが今話で解決しました。
    視点はやはり一方向ではダメですね~
    あと、PCを物理的にぶっ壊しの下りが気になって夜も眠れません。昨日も9時間しか寝れませんでした。

    作者からの返信

    私のPCが・・・・・・
    9時間も寝れるなんて羨ましいです。

  • 突撃を命じられるのか落ちです。」→
    突撃を命じられるのが落ちです。」・・・濁点が抜けています。

    作者からの返信

    変更しておきまーす

  • 楽しく読ませて頂いてます(^^)


    「一歩も足りとも、我がハーンブルク領に敵兵を入れてはなりません。ではそれぞれ、準備に取り掛かって下さい。」

    一歩も足りとも→ 一歩たりとも 
    の間違いではないですか?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    変えておきまーす。

  • 「そこで我が軍は、我が軍の新兵器とともに

    「そこで我が軍は、新兵器とともに....

    でいいと思います

    作者からの返信

    変えておきまーす

  • なかなか奥が深くて面白かったです。戦略的にも、戦術的にも。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • やって私は、わざわざ8万の敵兵に無謀な突撃をするような愚策はするべきでないと考え、←よって私は、かな?

    作者からの返信

    今回は連休という事で時間があり、2周ほどチェックしたのにこの有り様・・・・・・
    自信無くしました。

    編集済