第21話 二組の密会

 そのまま露天風呂や寝湯を楽しむこと一時間。

 和樹は満足したのか、立ち上がってぐーっとのびをした。



「あー、気持ちよかったぁ……俺もう出るわ」

「そうか。俺はもう少し入ってるわ」

「なんだ。渋ってたのに、楽しんでんじゃん」

「別に渋ってはない。ま、一度入ったんだから心ゆくまで堪能しようと思ってな」

「ふーん。じゃ、ごゆっくりー」



 和樹が風呂から上がると、広い湯船に一人になった。

 こうやって一人で入るのも、いいもんだ。



「ふえぇ〜……」

「初瀬くん、おじさんみたいです」

「そりゃあ、温泉に浸かればこうなるって」

「ふふ。わかります、ここ気持ちいいですよねぇ〜」

「ああ。…………ん?」



 えっと……今俺、誰と話してる?

 すぐ隣から聞こえてくるこの可愛らしい声は……え?



「……雪守?」

「はい、あなたの雪守雫ですよ」



 湯船に浸かっている俺。の、隣に座っている全裸の雪守。

 別に今更全裸なことに驚きはしない。

 でも……え、なんでここにいんの?



「明日香ちゃんも早々に上がってしまったんです。一人は寂しかったので、来ちゃいました」

「あー、なるほど。……ってなるか! ど、どっから来たんだよ! さっき和樹が出たばかりだろ……!」

「この温泉、男湯と女湯を行き来出来る隠し扉があるんですよ。開けるには少しコツがありますし、パッと見壁にしか見えないので、知られていませんが」



 そんな当然のように言われても。

 てか、脱衣所に和樹がまだいるんたけど。鼻歌聞こえてくるしっ。



「ドキドキします?」

「しなかったらおかしいだろ……!」

「ふふ。私はちょっと興奮してます」



 このド変態が!!

 と──ガラッ。背後で扉が開いた音が聞こえた。

 和樹だ。もうズボンまで履いてるからこっちには来ないが、和樹がいる。



「おーい、祈織ー? なんか喋ってっけど、どしたー?」

「なっ、なんでもない! 歌ってただけだから!」

「お、いいな。ばばんばばんばんばんってか? 俺も子供の時は歌ってたなぁ。銭湯でな──」



 背後で意気揚々と話す和樹。

 が、今俺の脚の間には全裸の雪守がいる。

 小さくまとまり、俺にベッタリくっ付いて和樹から見えないように。

 雪守は俺を見上げ、楽しそうに笑い小声で話しかけて来た。



「ドキドキしますね」

「黙っとけ」



 結構近いんだよ、和樹との距離。下手したらマジでバレる。



「そこで、日本を旅してるって言う外国人に会ったんだ。そこで旅行の楽しさを教えて貰って、俺も世界中を旅したいって思ったのよ。……聞いてるか?」

「おう、聞いて……ひゅっ……!?」

「ど、どうした祈織。変な声出して」

「だだだ大丈夫っ。しゃっくりだから……!」

「そ、そうか……?」



 ゆ、雪守のやつ、脇腹撫でてきやがって……! そこ俺の弱点なのわかってやってるな……!?



「そ、そうだっ。さっき女湯から声が聞こえて、東堂は上がってるらしいぞ。一人だと暇になるだろうから、行ってやれよ」

「ん、そうなのか。じゃー行くかな」



 和樹は背を向けると、こっちを振り向くことなく脱衣所を出ていった。

 たっぷり間を置いて五分ほど。

 ようやく、深々と息を吐くことが出来た。



「ぶはあぁ〜……おいこら雪守。お前なぁ」

「怒らないでください。まさか戻ってくるとは思わなくて、私もびっくりしたんですから」

「そもそも入ってきたお前が悪い」



 やれやれ、一時はどうなるかと……。

 雪守は俺から離れると、隣に座ってくつろぎだした。

 俺の肩に頭を乗せて、腕に抱きつくように。

 これじゃあ、まるで恋人同士の混浴だ。



「はふ……気持ちいいですね」

「だな。だけど……いいのか? この一週間のストレスは。流石に今回の休みは、二人もいるから無理だぞ」

「その辺は考えてありますから、大丈夫ですよ」

「逆に心配なんだけど」

「なんでですか!」



 雪守の考えってだけで不安が倍増するんだよ。

 ただ雪守は納得してないみたいで、ムスッと顔で俺の頬をつんつんつついてくる。それ、こそばゆいからやめろ。



「ま、夜になったらわかりますよ。安心してください」

「本当かな……?」

「それとも、今のムラムラを解消出来ない方が問題です?」

「俺は特に。それに解消出来なくて大変なことになるのはお前だろ。随分前に忙しくて愛欲を発散させなかった時のこと、忘れたか?」

「…………」



 ははは、どこを向こうというのだね。こっち見ろコラ。

 雪守はつーんとそっぽを向いている。全く、この子は……。



「なら、今します?」

「そんな気分じゃないだろ、お前。目の奥が愛欲を欲していない」

「流石、私のことをよく見てるだけありますね。バレましたか。……でも初瀬くんが求めるなら、私は構いませんよ」

「……今は温泉の気分かな」

「こんな美少女の誘いより温泉を取るなんて、罪な人」

「だけど?」

「……弄ばれて、ちょっと興奮してます」

「夜までそのままな」

「しょんな……!」






 意味深もなにもなく、文字通り二人で温泉を堪能し、バラバラに客室へと戻ってきた。

 先に戻ってきたのは俺。だけど……あれ? 和樹と東堂の二人がいないな。



「初瀬くん、部屋の前でぼーっとしてどうしたんですか?」

「ああ、雪守。いや、二人がいなくてな。先に戻ってると思ったんだけど」

「! ほほう、まさか……」



 雪守は心当たりがあるのか、にやりと口元を歪めて近くを通りかかった仲居さんに声を掛けた。



「すみません。ここに止まっている東堂明日香さんと、富田和樹くんはどちらに?」

「はい。お二人でしたら、池の見える奥の間へご案内しております」

「奥の間ですか。わかりました、ありがとうございます」



 雪守は頭を下げると、るんるんと廊下をあるいていく。

 とりあえず俺もついて行くが、嫌な予感しかしなかった。



「おい雪守。お前まさか、覗くつもりか?」

「そのまさかですが何か?」

「お前にモラルとか常識とかないのか」

「初瀬くん……何もわかっていないのですね」

「何が」

「明日香ちゃんと富田くんが、二人で誰もいない部屋にいるんですよ。しかも奥の間ですよ。何も起こらないはずないじゃないですか」

「……何が言いたい」




「覗かない方が失礼じゃありません?」

「確かに」




 俺と雪守の共同覗き見作戦、決行。

 最低? なんとでも言え。和樹のことを好いている東堂と、少なからず東堂のことを想っている和樹が一緒にいる。

 ここまで引っ張られたんだ。最後は見届けさせやがれってんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る