応援コメント

01 Moe」への応援コメント

  • 一話目から吸い込まれました!後を追わせていだきます✨

    作者からの返信

    きょんきょんさん

    ありがとです!
    こう言う声はホントに励みになります!
    この先も楽しんで頂けると幸いです。

  • エロい話かと思って読んだら真面目な話だった衝撃。
    これタイトルの和訳は、ハンパ女の哲学みたいな感じですか。

    作者からの返信

    だいじょうぶ。
    ちゃんと部長が大好きなエロ要素もこのあと盛り込みますから。

    タイトルは、ハンパ女ってより、野良女って感じっすね。

  • カルバンクラインが安っぽいって、妙に納得してしまった。そんな安っぽい香りを振り撒くタクヤって、意外と貴重な存在かもとか思ったり。
    本当に逃げ場の無いティーンの行き着く先ってどこなんだろうなと、続きが気になるモエ萌えエピソードです☆

    作者からの返信

    平九郎ちゃん

    毎回コメントあざすー

    ある程度筋道は考えているものの、どう転ぶか私にもわからない感じなので、生暖かく見守ってー