応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こ、こんな出会いが…(笑)
    お金がないなら来ませんか?の強引さはいいですね。でも推しなら押しますよね。

    作者からの返信

    もともと河野先生は隠れオタク女子という設定がほんのりあったので、今回のお題に合わせて構成を練って出してみました(^^*
    この時の久遠さんはまだ傷心中なので、先生の一目惚れで恋が始まったのです!
    順応力高い上にぐいぐいいってますよね、先生。チャンスを逃したくなかったのでしょう(^^*

  • この二人の馴れ初め、気になってたので読めてめっちゃ良かったですー☺️❤️❤️嬉しい!
    なるほど、先生のアタックから始まった恋だったんですね(笑)
    愛が育まれていく過程も読んでみたいです、なんて😘❤️✨
    面白かったです!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです〜!
    もともと先生は隠れオタク女子って設定があったので、今回「推し活」のお題が出たことですし書いてみることにしました(^^*
    ですです、先生の一目惚れからですね!
    娘ちゃんも先生に懐いているみたいですし序盤の掴みはばっちり☆
    今後のお題次第ではあるんですが、続きも書いていきたいな〜と思ってます(^^*

  • 先生のはっちゃけっぷりが可愛い(笑)
    ハマってるゲーム名にも笑いました。紛れもないオタク女子でしたね!
    推しキャラと同じ顔が現実世界にあったら、そりゃ舞い上がるでしょうけど、それにしても順応力の高さ。娘ちゃんもそんな先生だから、懐いたんでしょうねぇ。
    天狗パパが一番、びっくりしたんじゃないでしょうか^ ^

    作者からの返信

    先生の一人称は私も書いてて面白かったです!(笑)
    ゲーム名は安易すぎるかなーと思ったんですが、まあタイトルでわかればいいかなと思って(^^*
    あやかし云々とかまるで頭がついていってないんですが、順応力高いですよね! あと見ててわかると思うんですが、子ども大好きです。だから小夜ちゃんも懐いたんだと思います。
    天狗パパはびっくりしたでしょうねぇ。逆ナンされたのは初めてだったのではないでしょうか(笑)

  • 久遠さーーーーん♡
    久遠さんの過去話だった!しかも先生からの逆ナン!
    そりゃあ推しと似てるならトゥンクするよ♡
    小夜ちゃんもこの時は明るくお話してて可愛らしいです。チョコプリン……チョコプリンあげるから……おいで←ここでも餌付けしようとしている

    作者からの返信

    河野先生が実はオタク女子っていうのは設定にあったので、今回のお題を機会に出してみましたよー!
    推しに似てたのもあって、先生は一目惚れです。あやかし云々もわからないはずなのに、もう勢いだけでお近づきになってます(笑)
    小夜ちゃん的にはパパに似てる声がしてる→パパじゃないけどチョコプリン美味しそうという流れで一気になついちゃったんですよね。当時の小夜ちゃんも傷心気味なんですが、先生の雰囲気も近づきやすかったのかもしれません。

    小夜「プリンちょうだい?」
    子ガラスのようにすぐ餌付けされる小夜ちゃん。

    先生にはこの後、オタクグッズであふれている自室に二人を入れるミッションが待っていたりします( ̄▽ ̄;)

    小夜「パパがいっぱーい♡」
    久遠「違ぇよ。俺様の方がカッコいいっての」
    先生「ぐはあっ」

    今後のお題次第ではありますが、続きも書いていきたいなーと思ってますよ!

  • あー!!先生、二次元アイドルを推してたなんて意外!!
    でも、なるほど。これは手放したくない出会いですよね!
    久遠さんもびっくりしただろうなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    生徒たちに必死で隠してきた先生の本性でした(笑)
    実はオタク女子っていう設定は決まってたので、今回のお題を機会に公開です(^^*
    久遠さんを攻略するためには小夜ちゃん攻略が必須なので仲良くなれてよかったのかもです!

    でもこの直後オタクグッズであふれてる自分の部屋に二人を案内するというミッションが……。
    先生、精神的にまた消えたくなりそうですよね(笑)