第16話 ファミーユ 肩のトリミングされた髪の少女 Epilogue

風のようにスピードを出している車が通り過ぎる音が聞こえた。そして、トランペットの音のように鳴り響く彼らからの様々なサイレン。


上は液体の緑色のスライムでした。 Ehena-Maerieは、体が死んだ日に死ぬと思っていました。今ここで彼女は時間を過ごしていましたが、このタンクの中で何もすることはありませんでした。彼女は多くの死んだ女の子がここに行き着くのを聞いた。彼らは様々な殺人を犯し、彼らの生命力は永遠に保存され、情熱の犯罪のためにギロチンを塗られた。傷口から出血する血液の世界である喉の世界を首のギロチンの刃に切ります。ギロチンに頭を悩まされるのは瞬時だと人々は言います。しかし、彼らは間違っていますが、完全に間違っているわけではありません。研究室の廊下で、切断された頭が癒しのタンクの中に保管されている他の女の子を見ました。


彼女の体がなくなったとしても、それはまるで幻の体のサディスティックなゲームのように、utがそこにあるかのように感じました。浮かぶ、永遠の落下。重力のサスペンション、液体タンク内の絶え間ない自由落下の首。あなたの頭が切断されると、それは孤独になります。時々、医者はあなたが生きているかどうかを確認するためにあなたをチェックインします。しかし、孤独は常に悪臭を放ちます。


彼女は、彼女を示した吸血鬼の狩人であるヘマトトマトを信頼するようになった理由を思い出しました。すべての死刑執行人が悪であるとは限らず、男性の家族のほとんどを毒殺する殺人者に人生のチャンスを与えるでしょう。彼女は、浮かんでいる切断された頭になる瞬間に至るまでの時間を思い出しました。ヘマトトマトが彼女が孤独な死を遂げるのを見てから何年も経ちました、少なくとも彼女にとっては彼女は死んでいました。しかし、彼女にとって、彼女は単に曲線の頭でした。


人生と呼ばれるゲームの頭。


しばらくの間彼女を知っていた警備員の一人は、時々彼女と対話しました。彼女の声帯からの彼女の断絶の明白な事実をしてください、彼女は彼に言葉を発声することができませんでした。しかし、彼は彼女が生きていることを知っていて、彼女が彼女の周りで見たすべてのものを知っていました。数ヶ月後、彼は元祖と一緒に外食したときのことを話していました。しかし、彼らとの交流は、エヘナとの会話とまったく同じではありませんでした。ある時点から、彼には他に話す人がいなかったので、それは彼にとって松葉杖のようなものになったように見えました。彼の知識のために、彼は彼女のさまざまな就寝時の話を読みました。それは子供の頃に彼に教えられたものです。


彼の個人的なお気に入りの本は絵本でしたが、彼女は彼がもっと複​​雑な本を読むのが好きだと知っていました。本当に研究室に侵入したいと思っている人は誰もいなかったので、彼らはある程度の関係を築きました。


今ここで彼女はチャタヌーガの通りの壁に木の下駄を履いて休んでいて、彼女の頭は大桶から新しく成長した体に取り付けられていました。


家族を殺害したことに対する罰として、彼女の頭が国のかみそりの矢で打ち落とされた後、彼女はかつて再び体を持っていることがどのようなものであったかを感じることができました。彼女が釈放にふさわしいと彼らが考えたほどではありませんでした。彼らは、頭を外した別の女性のために容器を空にしたかった。


それでも通りでは、人々は彼女を見つめていました。彼女は殺人者ではなかったという彼女の保証を適切に発声することができませんでした。彼女は心の悪い女の子ではなく、長く流れるボロボロのドレスを着て、無名の街をさまよって、州を離れる方法を見つけようとして、愛する人と一緒にいることができました。


それでも、電気カートは常に予定通りであったわけではなく、彼女にはタクシー代を払うお金がありませんでした。彼女はそれが別のクロスカントリーだと思った。


この国ではもはや彼女の家ではありません。



彼女は言葉を考えていましたが、話すことができませんでした。ギロチンで斬首され、新しく成長した体で、彼女は英語とフランス語ですべてを再学習しなければなりませんでした。しかし、彼女は父親を憎んでいたので、私が決して使用しないと彼女が約束した言葉が1つありました。


「血液学、あなたに会うためにここに誰かがいます。」リサマリーは、ヘマトが一緒に住んでいた新しい女の子を言った。彼女はエヘナの荷物を持って、一緒に移動するのを手伝っていました。


"どなた?誰が私に会いたいと思うだろうか?」エヘナは、ヘマトが彼女の自己憐憫のばかげたことから少し笑いながら尋ねるのを聞いた。彼女がいたところに着くと、あなたはもはや過去に集中したくありません。未来だけ。


"驚きです!"リサマリーは言った。


彼女はドアを開けると、赤い肩のカットシャツ、赤いスウェットパンツ、赤い色の肩の長さの髪を着て頭を付け直したエヘナです。彼女はヘマトの方向にシャッフルした。それらの目は、新しい種類の生命、ゾンビのような新しい生命体を示していますが、完全ではありません。彼女は頭をまっすぐに保つのに苦労しましたが、それは再び取り付けられましたが、なぜ彼女がヘマトを見たいのか理解していなかったようです。しかし、血液は彼らが決して分離しないかのように行動しました。


あるレベルで、ヘマトは彼女がまだ生きていることに悲しみを感じました。頭を外す前から卑猥な記憶があったとしたら、それは四方八方に散らばっていて、秒単位で消えていったのだろう。


「あなたが私を覚えていないことは知っていますが、私はあなたを覚えています。私はあなたにどれほど申し訳なく思ったかをあなたに話すことができませんでした。」ヘマトは言った。


微笑みがありました。そして、彼らはキスのためにやって来ました。


彼らは視線と柔らかなジェスチャーを交換しました。月明かりの時間は、リサマリーが彼女の新しい家族が再び生まれ変わるのを見るために到着したときです。


私たちは再び家族になることができました。アンナ・マリーから言葉を聞いたと思いました。


「血液。血液。血液。」エヘナは言った。どうやら彼女を再建した医者は経験豊富な外科医でした。彼は声帯を修復しましたが、それは比較的新しい技術でした。彼女は何ヶ月もタンクに入れられました。


「そうです、血液学は私の名前です。」


私たちはみんなハグしました。


「ファミーユ!」エヘナは言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アップロードされた妖精:ヘマトの物語 SRWeaver @LWFlouisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説