地獄へのカウントダウン

(綺麗なメイクを覚え、髪の巻き方を研究し、盛れる角度をひたすら探す。

話題のカフェには必ず行くし、なんなら自分が話題を作りたい。

たまにはお勉強してる様子を見せて、才色兼備をアピール。

映画に小説、漫画にアニメまで、ちょっとマイナーな作品が好きなのってお洒落っぽいよね?)


SNSを初めて数週間、気づけば少女の生活はSNSが中心になっていった。



6月、フォロワー数5000


(制服着て生足出したら、一気にいいねの桁が増えた。

遊んでばっかっていうコメントも、僻みにしか見えないし。

アンチって人気者の証でしょ?)


「定期テストの勉強した?」


「わたし次赤点だったら補習笑笑」


(あー、もうそんな時期か。正直わたしも前回ぎりぎりだったんだよね)


昼食の時間に友人たちが話しているのを聞いて、テストがあることを思い出した。


(そうだ、今回は深夜までお勉強配信でもしようかなあ。

可愛くて勉強も頑張ってるJKって需要あるよね。)



この日をきっかけに、少女は配信を始めることになった。




8月、フォロワー数6500


(最近ちょっと伸び悩んでるなあ、同じ高校生でバズってる子たくさんいるのに…)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メッセージ地獄 とげペンギン @yu-ri9734

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る