応援コメント

第242話 看病とちゅー」への応援コメント

  • KCCから大量の救援物資が届いてそうだなぁ…

    作者からの返信

    会長は凄い葛藤してそうww

  • φ(・ω・*)通常行動が三回キスで全体攻撃(対KCC)な嫁は好きですか?

    作者からの返信

    KCCにダメージがいってるからたしかに全体攻撃w

  • 風邪ひいたぐらいでは止まらん二人

    作者からの返信

    いちゃいちゃは止められねぇぜ……!

  • 智樹成分に明日香成分…ね
    ふはは!
    バカップル振りにこちらも元気をもらえるわ…!

    作者からの返信

    KCC一同「はよ結婚しろ」

  • えー、こちらKCC。最近は気温が暖かくなって来ましたが、未だ三途の川の水温はかなり低いです。皆さん遊泳する時は、風邪をひかないようお気をつけください。もし引いた場合は黙示ろ……アポカリプスをお飲みください。

    作者からの返信

    当たり前のように三途の川に集合しているKCCw


  • 編集済

    GWはみんなで(三途の)川にあそびにいこう!今年の5月は暑くなる(かはどうかはしらんけどたぶんそう)らしいからね!

    作者からの返信

    みんな(KCC)で楽しみましょうな!(笑)
    熱中症(ねっ、ちゅうしよう)を小日向さんが智樹君に言わせる未来が見えた(; ・`д・´)

  • KCC学会では小日向明日香氏の尊みエネルギー(通称、明日香成分)を活用した新薬の研究が盛んに行われてきたが、臨床試験の実施は困難を極めた。明日香成分を生身で耐えうる被験者が存在しないためである。
    一方で、明日香成分を最大限に活用するには智樹成分が必要であるとの論評もある。そこで学会は杉野智樹氏に協力を仰いだ。実験内容は小日向氏に少量の風邪菌を注入し杉野氏の看病のみで完治しうるかというものである。
    万病に効く夢の万能薬開発への端緒として、学会はこの実験に大いに注目している。将来的には映像、音声等各種媒体を用いた形での民間への利用法の研究も進んでいる。

    (コヒナタイムズ4月号)

    作者からの返信

    コヒナタイムズww

    小日向カップルの尊さはKCCの万病に効く(/・ω・)/
    相変わらずKCCの活躍がすごいw

  • 😇……(尊死)

    作者からの返信

    正常な反応ですな( *´艸`)

  • 『小日向さん』名物アポカリプスw
    何回見ても絶妙な名前ですなw
    ア○エリ○スとポ○リス○ット足した名前なのが何ともw
    さて、もう少し川で泳いだら帰るか。
    今日も大盛況だw

    作者からの返信

    ブレンドしたらこうなっちゃいました( *´艸`)
    今日もKCCで大盛況w

  • カップルと言ったらの定番の看病キタ━(゚∀゚)━!
    KCC「( ゚∀゚):∵グハッ!!(* ̄ii ̄)(両方)」
    ⬆️死屍累々(町中)
    なぜかな会長の司令で陰ながらみている忍者のような会員が共有してるから

    作者からの返信

    定番ながらもやはり見たいと思ってしまう……

  • 付き合う前後、あんまり変わらないねw
    告白とは?
    ラブコメのテンプレこと、看病!!

    作者からの返信


    安心してみていられるいちゃいちゃ!( *´艸`)

  • ちゅー✕3をねだる明日香ちゃんがかわいすぎる……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    相変わらず智樹くん大好きっ子ですなぁ( *´艸`)

  • 通常キスが3回攻撃の小日向さんは好きですか?

    KCC一同『大好きさ!!(ガクッ)』(鼻血出血多量で訓練の足りないメンバー気絶)

    作者からの返信

    KCCの貧血はデフォ( *´艸`)

  • 付き合い始める前から公然とキスしてた二人に「キスくらいした?」って聞く意味ないしね

    作者からの返信

    進み過ぎている二人……

  • 今だに「アポカリプス」=「飲み物」の感覚が掴めん!骨の髄まで毒されてるわぁ…😅

    作者からの返信

    色々ブレンドしたらこうなっちゃいました(笑)