応援コメント

第241話 朝の一幕」への応援コメント

  • KCCが広まったんだよ。

  • 重版かな(*・ω・)?

    作者からの返信

    もうちょいお待ちを~!❀.(*´ω`*)❀.


  • 編集済

    言い値で買おうじゃないか。

    作者からの返信

    お楽しみに…!!( ´艸`)

  • 告知楽しみにしてます
    恋愛とは特別な存在で独占したいとおもうのが恋愛です。変えの効かない大事な人ですね

    作者からの返信

    もう少々お待ちを!
    小日向ちゃんの愛情表現は見ていてほっこり( ´ω` )ムハッ

  • そのうち智樹明日香記念館でも造られそうやな

    作者からの返信

    KCCの財力強すぎる問題笑

  • 続刊発表っすかね?

    作者からの返信

    まだ内緒だぜ!

  • 学校(KCC本部)ですね学び舎の振りをしたファン会館ですねw入学できるのはKCC会員のみw
    アニメ化ですかね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    告知はもう少々お待ちをー!( ´ω` )ムハッ
    アニメ化は夢ですなぁ( ´ω` )ムハッ

  • もう学校自体がKCCなんやろなぁ……

    作者からの返信

    KCC以外を数えた方が早い説……

  • 彼らは知らないだろうが、二人がエメパにいたあの時間、街では盛大に祝賀パレードが行われていたのだよ
    私も参加したのだが中々に凄惨…いや壮観な光景だったよ
    視界のありとあらゆる物が赤に染まり、見渡す限りの人がバタバタと倒れては起き上がる
    そんな地獄…いや天国絵図をな

    来週末とな…?
    我々KCCはいつでも財布の紐を緩める準備はできてますぞ?

    作者からの返信

    告知もう少々お待ちを!
    輸血の準備をしっかりしておくことをおすすめしますぜ!

  • みんなKCC!!

    作者からの返信

    宗教化してきてるぅ!

  • KCCのネットワークを見くびらない方がいい…😎

    作者からの返信

    KCCネットワーク絶対強い(確信)

  • KCCは、いつでもどこにでも、潜んでいますよ……ほら、貴方の後ろにも……!

    作者からの返信

    もはやホラーww

  • KCCは何処にでもいる。

    作者からの返信

    もはやKCCがいないほうが珍しい(´-ω-)ウム

  • 恋人になったのなんか当日には知れ渡ってそうw
    告知とな?
    順当なら続刊確定かコミカライズ?
    個人的には、アニメ化希望!

    作者からの返信

    もう少々お待ちをー!
    輸血準備もな!!

  • 大丈夫
    君らの事は年末にはもう我らには周知の事実だからさ
    そのまま小日向さんを満足させてくれればそれでいいのだ……!

    作者からの返信

    当たり前のように知っているKCCたちw

  • 明日香ちゃんにとってはあまり変わっていないでしょうけどね(笑)告知楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとです!!
    明日香ちゃんは相変わらずぐいぐい!

  • 30巻までの継続刊行、コミカライズ、アニメ化、実写ドラマ化が全部いっぺんに決まりましたか!(まて

    作者からの返信

    30巻つよすぎぃww

  • KCCは広める必要無い気がする
    だってこのエリアから半径10Km圏内はほぼ全員KCCでしょ?

    作者からの返信

    もはやパンデミック!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • >来週末くらいに告知
    重版か2巻決定か!?

    >KCCが広めたのか、それともKCCの中で広まったのか……その違いで、今後の学校生活がかなり変わってきそうだ。
    >いや……あまり変わらないかもしれないな。

    智樹正解、変わらないよ。おそらく後者(KCCの中で広まった)だね

    作者からの返信

    もう少しお待ちを!!

    たぶん変わりませんな笑