応援コメント

第240話 年明けプリクラ」への応援コメント

  • 最早まうすとぅまうすがデフォな小日向さんに死角なし

    作者からの返信

    タグに「激甘」が必要かもしれない……

  • 機械の想定を上回るカッポー😆

    作者からの返信

    プリクラ機もビックリw

  • 他の人に見せた(能動)から見られてない(受動)

    付き合う前ならこうだったかもねー

    作者からの返信

    陰で自慢して回る小日向ちゃんの姿が見えた……!

  • 二人の入ったプリクラ機:『このカップル言うこと聞いてくれない。キスし過ぎだ!』

    作者からの返信

    いちゃいちゃプリクラ機の上をいく小日向ちゃん……!

  • おかしいなぁ、スマホの我慢が真っ赤で文字が見にくいや……パソコンで続きを見よう……あれ?パソコンの画面も真っ赤だ。

    作者からの返信

    ww
    どこみても真っ赤ですやんw

  • 客「すいませーん、このプリクラ機、動かないんですけど」
    店員「あー熱暴走してるね、一旦電源切って再起動しないとだめかな」
    客「あたり一帯のお客さんも皆熱暴走して倒れてますけど」
    店員「鼻血は拭いといてね。さてと、後で画像データ取り出せるかな」
    客「……もしや、この中に彼らのお宝画像が?」
    店員「ああ。べ、別に会長に横流ししようなどと考えてはいないぞ?」
    客「お主も悪よのぉ。私にも横流ししてくれたら黙っててあげますよ?」
    店員「口止め料、承った」

    作者からの返信

    まずプリクラ機の熱暴走で笑いましたわw

  • ここまで読んだKCCの猛者達ならわかると思うけど、景一と野乃ちゃんの名前も出してあげて欲しいなぁ。

    作者からの返信

    す、すまねぇ……
    だけど景一たちも好きになってくれて作者はとても嬉しい( *´艸`)

  • φ(・ω・*)この地域では少数派となったと思われる非KCCの二人かー()

    作者からの返信

    いつの間にか少数派にww

  • キスを要求するの尊いw

    作者からの返信

    小日向ちゃんからのキス要求……智樹がうらやましい!!

  • 明日香ちゃん相変わらずプリクラ飛ばしてますね(笑)そしてそのうちこの4人ならスマホ無しで話せるようになりそうですね!

    作者からの返信

    この四人ならもうすぐ話せそうですねぇ( *´艸`)

  • 今週分の尊いも摂取出来ましたありがとうございますッッッッ!

    作者からの返信

    こちらこそ温かいコメントありがとうございます!(/・ω・)/

  • >一名に関しては口頭ではなくスマホ

    まだむずかしいんですね。でもそのうちこの四人でいるときはちゃんとお話しできるようになりそうです。

    作者からの返信

    この四人だと大丈夫そうですね( *´艸`)
    一人と多人数ではちょっと感覚が違うみたい(´・ω・`)

  • …そのプリクラの音声聞き覚えのある某会長ボイスだったりしなかった?

    作者からの返信

    もはやプリクラの機械に手をだしてるww