応援コメント

第239話 わかる!」への応援コメント

  • KCCは次元を超える!

    作者からの返信

    KCCの技能がだんだん凄いことにw

  • いいぞベイベー!
    鼻血を出すやつはKCCだ!
    気絶するやつはよく訓練されたKCCだ!!
    ほんとKCCは天国だぜ!!フゥハハハー!

    作者からの返信

    三途の川で顔を合わせる幹部たちww

  • やはり客はみんなKCCだったか٩(๑>∀<๑)۶

    作者からの返信

    「やはりか」って感じですねw

  • 書籍の方で読んでハマってからようやく最新話まで追いつけました!
    無事僕もKCCになり何度も三途の川を渡ることになりましたがとても幸せでした!ではこれからもう一度渡ってきます!

    作者からの返信

    おお!ご購入ありがとうございます!
    三途の川を往復するのはKCC必須スキルなんでね(゚∀゚)

  • 完全にドッキリやん(´Д`)

    作者からの返信

    智樹くんは苦笑いですな(笑)

  • 安心しろ!二人のために用意した人達だからエレベーターの中で苦しい思いをしないようにした。あと(適度に休憩しつつt)の部分のtは必要?

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!
    普通に誤字です!

  • エレベーターに乗ってきた人全員KCCかw
    それで2人を密着させる状況を作って尊いシーンを作るとさすがKCCw

    作者からの返信

    自滅していくスタイルw

  • φ(・ω・*)本話の舞台はKCCの提供でお送りします。

    作者からの返信

    ショッピングモールは制圧済み(;'∀')

  • ここまで来ると変な奴らに収まらないんよ
    怖すぎww

    作者からの返信

    もはやホラーですねw

  • 右向けども、左向けども、KCC
    真下を向けば、赤い血溜まり

    作者からの返信

    そのうち上階から血が滴ってくるかもw

  • きっと福袋の中身はエレベーターに乗れるチケットだな

    作者からの返信

    すごい争奪戦になってそうww

  • わかりみが深すぎて吐血😧

    作者からの返信

    日常的に吐血する人々……

  • KCCカップル厨の皆:計画通り!

    作者からの返信

    www
    さすがKCCw

  • こいつら全員KCCだ!(笑)

    作者からの返信

    ばれちまったか……

  • 同志たちよ、よくやった!!

    作者からの返信

    どこにでも仲間がいる状況ですね(笑)

  • エレベーター「わかる!」
    従業員「わかる!」
    市長「わかる!」
    県知事「わかる!」
    総理大臣「わかる!」
    日本「わかる!」
    地球「わかる!」
    宇宙「わかる!」

    次元の壁の向こうの俺ら「わかる!!!!!!」

    作者からの返信

    次元の壁を超えて小日向さんをお披露目できたのは嬉しかったですなぁ(*´ω`*)


  • 編集済

    まるでゾンビウィルス並みの感染力なKCCwww
    ゾンビよりは無害だからましだけど
    ゾンビよりは

    作者からの返信

    比較対象がゾンビw

  • 「ドキッ!丸ごとKCC KCCだらけのエレベーター!」ですね!
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    智樹君にとっては恐怖w