応援コメント

第237話 巫女さんはやはり……」への応援コメント

  • 産まれてくる子供たちは既にKCC!?

    作者からの返信

    小日向ちゃんがママだと!!(ガタッ

  • 神様がKCCになったら全人類KCC化させそう

    作者からの返信

    布教パワーがえげつないw

  • この前うっかり逝っちゃった時、三途の川通り越して天国に行っちゃったんだけど、天使も神様も会員証持ってたよ。
    聖書(書籍)見せたら現世まで送ってくれたわw

    作者からの返信

    神様も鼻血を流しているかもしれないww

  • ふむ、こうなれば桜清学園の近隣の土地を買い取ってKCC大学をつくるしかないか。
    世界中から生徒を集め立派なKCCに育てるのだ。勿論、桜清学園の卒業生はエスカレーター式にKCC大学へ進学できる。
    遠目からでも分かるように真っ赤な校舎を建てよう。

    作者からの返信

    KCCノリでいくと、一つの大学が占拠されているのは容易に想像できますなw

  • 神もKCCの一員でしょ!

    作者からの返信

    もはやわかりきっていたことかもしれないw

  • 白い甘酒はきっと会長の鼻血で赤く染まりそうな予感💦

    作者からの返信

    誰一人白い甘酒を持っていないw

  • むしろ神(作者)が我々に啓蒙してるんやで
    ありがたやありがたや

    作者からの返信

    わたしこそありがたやありがたや……
    もっと可愛い小日向さんをお伝えせねば(使命感)

  • この甘酒、なんか鉄臭いですね。

    作者からの返信

    ww
    そして色が赤いですよw

  • φ(・ω・*)すでに神(作者)はKCCに...

    作者からの返信

    小話をしておくと、構想を練ってる段階ではKCCっていなかったんですよね(笑)書いてる時にふと舞い降りてきました(゚∀゚)

  • ゴッド「任せろ」

    作者からの返信

    もはや小日向さんが神様から崇められているかもしれないw

  • 流石会長副会長w

    作者からの返信

    やっぱりいたかって感じっすねw

  • 本話の地の文でも「小日向」と「明日香」が混じっちゃってますね。

    作者からの返信

    すみませんでした……修正しております。

  • 神様もKCCだった……?!

    作者からの返信

    もはや必然的(゚∀゚)

  • 甘酒の色って真っ赤だっけ…………(*´ー`*?)

    作者からの返信

    さめて桜色ぐらいにしておいてほしいけど、真っ赤なんだろうなぁw

  • 会長がKCC会員番号一番だとしたら、神様は0番だろうな…

    作者からの返信

    さすが神様ww

  • 神様「とっくにKCCだがな。」

    作者からの返信

    そりゃ二人を見守ってりゃそうなりますわ(笑)

  • 俺知ってる
    KCC高天原支部とかアスガルド支部とかすでにあるんでしょ?

    作者からの返信

    www
    想像以上の範囲に広がってますからねw