応援コメント

第235話 いちゃいちゃオーバーフロー」への応援コメント

  • 夜「………」(одо)
    部下「………」(одо)


    イチャツキガゲンカイトッパシテ、ナニモイエナクナッタフタリ。

    作者からの返信

    このカップルは見てるだけでニヤニヤしちゃいますからなぁ( *´艸`)

  • これからも小日向さんの行動には目が離せませんな( ˶'꒳'˵ )

    作者からの返信

    小日向さん可愛いだけを書き続けますぜ(´゚д゚`)

  • せめて外では抱きつかないでくれ、119番通報の多さで電話回線と救急隊員たちの精神が逝ってしまうから。

    作者からの返信

    大丈夫。救急隊員もKCCだ!

  • φ(・ω・ )紅葉の季節かー(窓の外を見て)

    作者からの返信

    舞妓さん小日向さんを見たくなった(*'ω'*)


  • 編集済

    >そりゃ俺たち意外が見てもなんのことかわからないだろうし
    以外
    どっちも頻繁に使うから変換ミス多いやーつ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

  • そこで普通に寝ようとするあたり小日向たんは純粋だよね

    …シチュエーションは普通じゃなさすぎるけどな!

    作者からの返信

    純粋なのか異常なのかわからなくなってきてます(笑)

  • 小日向さんがしゃべってる以外に何か変わりました?

    作者からの返信

    感覚がマヒしてるぅ!

  • グレードが上がってはいるものの、なんとなくいつもの事のような気がせんでもない。
    とりあえずほうれん草食うか。

    作者からの返信

    なんだいつも通りのいちゃいちゃか(吐血)

  • 三倍返しの小日向さん🤭

    作者からの返信

    ちゅーちゅーしまくり小日向さん(*'ω'*)

  • 付き合ったら智樹の体から離れなくなってしまった!小日向ちゃんどこまで行くつもりなんだ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    そろそろ婚約届準備しておかないと……!

  • なんだいつものいちゃいちゃか…グハッ

    もう既に部屋の床も壁も天井も家電も衣服も何もかも真っ赤だから、いま自分が吐血したのか咳をしただけなのか区別もつかん…グハッ

    さっきから頭がクラクラする気もするが、いつもの事だから貧血なのか風邪なのかの区別もつかん…グハッ

    とりあえずほうれん草食っとくか…グハッ
    あれっ…ほうれん草って赤い野菜だったっけ…?

    作者からの返信

    ホラーにならない「赤い部屋」ですな(笑)

  • イチャイチャ限界突破!!

    作者からの返信

    一章時点でいちゃいちゃしてた気がするんだがなぁ(笑)


  • 編集済

    やっと智樹を正式に手に入れて嬉しさがオーバーフローしてる小日向さん可愛い
    これからは更にパワーアップした小日向さんが見られるのか…!

    作者からの返信

    歯止めが効かなさそうww

  • >「ちゅー」
    >「おんぶ」

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    だっこもきそうだぞ……