応援コメント

第233話 催促する小日向さん」への応援コメント

  • ダメだ。次回タイトルで吹いたww

    作者からの返信

    約束された勝利……!

  • 真っ赤なお鼻(血)の〜KCCさんは〜

    作者からの返信

    (流血)ww

  • 智樹「小日向、好きだ。付き合ってください!」
    小日向さん「だが断る」

    ……うん、那由多に1つもないな

    作者からの返信

    即答でしょうねw

  • 「告白の瞬間をこの目で見、なに!あの二人が今日最後だとなら仕方ない頂上に防犯カメラか付いているのなら映像を後日でいいのでもらえないだろうか?」

    作者からの返信

    プライバシー、皆無!笑

  • やっとだ…!
    100%成功する告白が遂に……!

    早く小日向さんのモノになってしまえぃ

    作者からの返信

    立場がww
    智樹くんのじゃなくて小日向さんのってとこがこの2人らしいです( ´艸`)


  • 編集済

    小日向ちゃん、小突きまくっておりますw
    次回はついに告白か?
    これは尊タヒ不可避ですな!!
    期待しております(^^)

    追記
    2周目追いついた!

    作者からの返信

    2週目あざます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ようやくこのときが……!

  • 智樹さん、ちょっと確信しすぎではないですかねw

    作者からの返信

    両思いですからなぁ笑

  • まだー?

    作者からの返信

    小日向ちゃんの気持ちを代弁笑


  • 編集済

    KCC、告白シーン、絶賛構築中w

    作者からの返信

    KCCの手にかかればお手のもんよ……!

  • さつきエメラルドパークからのお知らせ

    事前にお伝えしていた通り、『さつきタワー』は来年三月をもちまして撤去いたします。
    しかし、突然謎の組織から大口のカンパがあったため、協議の結果、さつきタワー跡地に新たに『こひなタワー』を建設することが決定いたしました!

    よりロマンチックなデートスポットとなる予定ですので、リニューアルオープンを楽しみにお待ちくださいませ。

    作者からの返信

    こひなタワーの語呂が良すぎてww

  • 《俺たち意外に不思議と客はいなかった。》

    これってKCCの仕業だな


    作者からの返信

    間違いなくそうでしょうww

  • KCCの組織力すげーなー
    全宇宙KCC化待った無し

    作者からの返信

    範囲が広いww

  • 引っ張る>⊂(´・ω・`)

    作者からの返信

    かわゆい( ´ω` )ムハッ

  • さつきタワー社員「閉めないと二人のことをじっくり見られないですからね。」

    作者からの返信

    当たり前様にKCCw

  • まだかな、まだかな~

    ともくんの告白まだかな~(GA〇KEN)

    作者からの返信

    もうじきだ!!

  • > 俺たち"意外"に不思議と客はいなかった。→"以外"ですね

    『友達と登って恋人と降りてきた』ってやつ思い出した

    作者からの返信

    修正しましたー!!!
    ありがとうございます!!

  • くおお……溜めますねぇ……!

    作者からの返信

    ようやくきました……!