応援コメント

第231話 会長「その瞬間、私は光の速さで駆け付けた」」への応援コメント

  • 光の速度でストーキン────ゲフンゲフン。光の速度でピンチに駆けつけたことはあるかァァァい?

    作者からの返信

    ストーキングww


  • 編集済

    最近は明日香ちゃんのセリフが分かりづらくなってると思いますなので『』これが付いてる方が僕としてはいいかな

    作者からの返信

    小日向ちゃんの『』と「」の区別はスマホに書かれてるかどうかに使用しています~。
    人によってカッコの種類は変えないので、ご了承くださいませ┏○ペコッ

  • さすが、我らが会長!!
    ピンチに駆けつけられるところに"たまたま"いるなんてかっこいい!

    作者からの返信

    会長かっこいい回でした( ´艸`)

  • 「KCCの者にとってはこのくらい出来ねばならぬのだよ!デートを続けたまえ。」と言いたいことは言ったので逝きますね。(×_×)

    作者からの返信

    さすがKCCたちだ……

  • 会長は今日も快調🤣🤣

    ありがとうございます😄☺️🙂

    作者からの返信

    会長活躍回だった( ´ω` )ムハッ

  • =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)📱

    爺「最近の若者は元気じゃのう」

    作者からの返信

    目で追えるじいちゃんつよいw

    編集済
  • ~市内のとある道場~

    「儂がKCC男塾塾長・古比鉈数奇蔵である!
    流石は我等KCCの長たる斑鳩会長、正にKCCの模範たる御姿であった!」
    『覇!!!』
    「門下生諸君、我等も会長に続くべく、KCC鉄の掟を唱える! 全員声張れぇい!」
    『応!!!』
    「KCC鉄の掟その一!」
    『YES小日向NOタッチ! 独り占めしていいのは智樹だけ!』
    「KCC鉄の掟その二!」
    『血液製剤、ほうれん草! ティッシュとトイペは必需品!』
    「KCC鉄の掟その三! 鼻血を流し倒れ伏す者を見掛けたら!」
    『そっと差し出せほうれん草! 熊のお面で即勧誘!』
    「うむ! 本日も修練に励むように! 以上解散!」
    『ありがとうございました!!!』 

    作者からの返信

    そっと差し出せほうれん草ww
    語呂がいいww

  • インドの聖者には梵我一如という教えがあるらしいです。梵はブラフマン、我はアートマンと訳され、ブラフマンは宇宙的根源、我は個人の意識を意味します。つまり梵我一如とは地球と自分は元を辿れば同じ地点から始まる、言うなればこの2つは同一存在であるという教えだそうです……ちょっと入信してきます。

    作者からの返信

    つまり我らは小日向さんと一心同体……!

  • 部下「少佐?どちらへ行くので?」
    夜「っ!いや、ちょっと現世にいる部隊の様子の確認に………」
    部下「ほぉ、補佐官である私を置いて?」
    夜「すまない、それでも生を私は見たい!!」
    部下「あっ!ちょっと少佐!!待って下さい!」

    作者からの返信

    当たり前のように現世にいない部隊ww

  • 会長グッジョブ!

    作者からの返信

    小日向さんに悲しい表情はさせないんだ!!

  • 会長がストーk…たまたまいて助かったね

    …まあ居ると思ったけどさ

    作者からの返信

    た、たまたまですよ!!笑

  • φ(・ω・*)やはり会長は監視、鑑賞してたかー

    ーーー落書き
    謎のKCC会長
    https://d.kuku.lu/v45pxbpev

    作者からの返信

    会長かっこいい!!( ´ω` )ムハッ

  • 会長すごい

    作者からの返信

    小日向さんのためなら物理法則を無視する!


  • 編集済

    会長ナイスぅ(*・ω・)

    ついでに記念写真を一枚(*´ー`*)

    作者からの返信

    いったいいくらで取引されるのか……

  • おかしい……生徒会長がかっこいいだと……

    作者からの返信

    さすが我らの会長!!