応援コメント

第230話 さらに増える『ちゅー』」への応援コメント

  • 甘いぞ智樹

    ・行ってらっしゃいのちゅー
    ・行ってきますのちゅー
    ・ただいまのちゅー
    ・おかえりなさいのちゅー
    ・おやすみなさいのちゅー
    ・おはようのちゅー
    は最低限に決まってるでしょう。
    さらには
    ・(食事ごと)いただきますのちゅー
    ・(食事ごと)ごちそうさまのちゅー
    で済めばいいね

    作者からの返信

    はたして付き合っていない二人がここまでラブラブな小説は、過去にあっただろうか……

  • これは人妻小日向たんシリーズも書かなければいけませんね!
    頑張って書いてください!

    作者からの返信

    おかえりなさいからの選択肢が「わたし」しかない未来が見えた……!

  • 小日向明日香(心の声):これで帰宅したときも『おかえりのちゅー』と『ただいまのちゅー』が出来る!

    作者からの返信

    小日向さんの智樹君限定で発揮されるIQならば当然……

  • 壁になったらデートが見れないのでは……?そうかなるほど分かったぞ、私が地球になれば良いのか。ちょっと悟ってきます……

    作者からの返信

    規模が拡大してるぅ!!

  • 堀を埋められている事に気づいたか

    作者からの返信

    もう逃げ場などないのだ……


  • 編集済

    夜「ふむ、今ので何人目だ?」
    部下「58人目です」
    夜「やはり、現世は天国か……」
    部下「一応言っておきますが、戻るのはダメですよ。ここの指揮を取って頂かないと」
    夜「分かっているさ。そのために会長に写真を撮ってくるよう頼んだのだから」
    部下「後で私にも見せて下さい」
    夜「働き次第だ」
    部下「ちょっ!?少佐!?」

    作者からの返信

    部隊全滅の未来が見えたw

  • その"ちゅー"をまた日常化してしまえば何も恥ずかしがることはない…!

    だから智樹よ
    緩やかに、しかし確実に段階を踏んで要求を上げ続けてる小日向さんに応え続けておくれ

    そうすれば皆幸せになれる(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    作者からの返信

    智樹くんもかなり麻痺してますからね( *´艸`)
    KCCにとってもご褒美です( *´艸`)

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    吐血不可避(; ・`д・´)

  • そこに気がつくとは智樹くんは天才か🤭

    作者からの返信

    気付いてしまった……!(゚∀゚)

  • kissじゃなくて、「ちゅー」なんです!
    そこが本当に至高だと思います!

    作者からの返信

    大事ですね!
    小日向ちゃんらしい( *´艸`)

  • 2人が幸せそうでなにより(*´ー`*)

    作者からの返信

    見ているだけでほっこりしますな( *´艸`)

  • φ(・ω・*)そのうち駆けつけ一回のちゅーとか始まりそうだ。

    作者からの返信

    パターンが無限に増えていきそうですw


  • 編集済

    いってらっしゃいのちゅー/いってきますのちゅー
    おかえりのちゅー/ただいまのちゅー
    おはようのちゅー/こんにちはのちゅー/こんばんはのちゅー/おやすみのちゅー
    ワタシ、トモキ、チュースル
    わんちゅーわんヒント
    万ちゅーに値する
    さもなくばちゅーする
    いつでもちゅー可

    他にもあったと思うが思いつく限り挙げてもこんだけあるぞw
    『ちゅー百段活用』とでも名付けようか

    作者からの返信

    めちゃくちゃすごいww
    よく覚えてらっしゃいますねww

    こうして並べてみると小日向さんの暴走具合がわかりやすくてとてもいい( *´艸`)

  • えー1日に最低でも4回のキスができる智樹くんは幸せですねぇ

    作者からの返信

    おやすみのちゅーが三回とおはようのちゅーが三回だから計10回に……!

  • 智樹よ、周囲の警戒は怠るなよ?
    どこにKCCが潜んでるか判らんからな

    作者からの返信

    パタパタ倒れている人はKCCですねw


  • 編集済

    ちゅーが多すぎで尊死事件

    作者からの返信

    KCC尊死不可避(; ・`д・´)

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    _(┐「εx)_バタッ
    _(┐「εx)_ 〜( ε¦) 0

    作者からの返信

    可愛い昇天w

  • 小日向ちゃんのちゅーが増えて何よりですね(笑)ちゅーよりも先に進むのも時間の問題なのでしょうか……?

    作者からの返信

    小日向ちゃんならやりかねない(´゚д゚`)