応援コメント

第228話 名前呼び」への応援コメント

  • もうずっとこれでいいです

    作者からの返信

    いちゃいちゃしてばっかりですなw


  • 編集済

    >夕方の六時半到着を[を]目安として……

    ナビゲーター(以下ナ)「見えますでしょうか。私は今、三途の川におります。この人の多さ。全てKCCの予備部隊だそうです。こちらで何をしているのか、総指揮を行っている夜ノ音少佐に伺いましょう。何をなされているのですか?」
    夜「うむ、三途の川の清掃だよ。今日はここに多くの人が来るだろうからね。心地よい余韻に浸ってもらうために、清掃をしているのだよ」
    ナ「なるほど。しかし、運悪く三途の川に落ちてしまわないのでしょうか?」
    夜「心配は要らんよ。秦広王(しんこうおう)殿に流されてしまわぬ様、川の流れを調整してもらったのでな」
    ナ「なるほど。なら安心ですね。ちなみに、小日向たんがこんな事を仰ったのですが、どう思われます?」
    夜「ふむ、神は神の使いたる智樹の妻だろう?」
    ナ「はい、ありがとうございましたー!!こちらからは以上です!!」

    ちょい長いかな?
    秦広王とは:三途の川の対岸に行くためには、秦広王様の審判を受けなければならない。つまりは門番的な存在。

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!!

    秦公王様はたぶんKCC(笑)

  • 小日向ちゃんは出来た妻🤗

    作者からの返信

    フライングしてパパママ呼びになる未来が見えた……!

  • 拝啓、敬愛なる私の両親へ
    春が訪れて、これから暖かくなります。季節の変わり目ですが、体調の方は大丈夫でしょうか?私は元気にやっております。
    さて、お手紙を差し上げた本題についてですが、率直に言うと、なぜ私をこの部屋の壁に産んでくれなかったのですか?と言う件についてです。
    今からでも遅くはありません、壁として産み直してください。私にはその覚悟があります。

    作者からの返信

    壁願望が強いww
    壁紙は赤色にしておきましょうw

  • 嫁やなくて妻や。

    作者からの返信

    お嫁さん願望が表に出たな!

  • そうだね。嫁というより妻だよね。
    智樹のことなら何でも知ってるって感じだもんね。
    もうとっくに街ぐるみで公認カップルなんだから、何も遠慮することはないぞ!

    小日向ちゃんも一応ケジメとしてこれまで少しだけ抑えていたのだろうけど、今日からは全リミッター解除でくるから気をつけな?
    多分耐えきれるの全人類で智樹だけやで?

    作者からの返信

    リミッター解除小日向さん恐ろしすぎるww
    嬉々とするKCC滅亡の危機ww

  • 呼び方から婚姻まで将来の外堀をしっかり埋めにきている小日向さんのワクワクが伝わってくる…!

    ふふ…今から会場の交通整理をしておかなくてはな

    作者からの返信

    小日向ちゃんと同様にKCCもフライングしがちw

  • >「私はできる嫁」

    ふすふすとドヤ顔している小日向ちゃんが見える……!

    作者からの返信

    絶対どや顔してますねw

  • >エメラルドパーク『え』行き→『へ』

    勢い抑えさせたかったら君から甘えにいけばええんやで^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

    甘々が加速してしまう!

  • こんな日常感大好きです

    作者からの返信

    ほっこり小説のさらにほっこり場面( *´艸`)

  • 甘々だなぁ、マスター、ビターココア一つ

    作者からの返信

    ビターか無糖じゃないとですね……(笑)

  • φ(・ω・*)勢い大事。
    行け!ロケット頭突きだ!(違

    やはり彼女を通り越して嫁に!

    作者からの返信

    たじたじ智樹くんといい相性ですな( *´艸`)

  • メチャクチャ喋るやん(´Д`)

    でも、癒されるわぁ(*´ー`*)

    作者からの返信

    無口では無くなってきたぞ……!

  • 全世界のみなさん「え?小日向たんは智樹の嫁でしょ?何言ってんの?」

    作者からの返信

    もはや誰もが知っている事実(´゚д゚`)

  • TwitterにKCC公式アカウントできないかなぁ
    尊い二人を眺めたツイート見たら地面があちこちで赤くなってそう

    作者からの返信

    KCC公式は面白いww

  • バレバレてぇてぇ

    作者からの返信

    てぇてぇの塊(´゚д゚`)