応援コメント

第227話 サンタさん来た」への応援コメント

  • 何だこの胸の高鳴りは、、、
    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🥬🥬🥬ホウレンソウ

    作者からの返信

    心拍数上昇中( ✧Д✧) カッ!!

  • ありがとうございますッッッッ!(尊死)

    作者からの返信

    安定の尊死w

  • 遅ればせまくりながら、聖書(書籍版小日向さん)購入いたしました!!
    色々と変更(野乃ちゃんとか)されていましたが、とても素晴らしい出来だったと思います!!
    とりあえず周囲に布教しておきます!
    そして、今日も小日向ちゃんはかわいい(脳死)!!

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます!!
    野乃ちゃんはもっといい子に変えましたな(*'ω'*)
    KCCの輪よもっとひろがれ!!

  • アッ!(2度絶命)

    KCCの体力と胆力を舐めるなよ

    作者からの返信

    気付いたら生き返ってるのがKCCですからね(笑)

  • くちにちゅーしたー!

    作者からの返信

    めでたい!KCC、しす!

  • 智樹くんはサンタさんのプレゼント😊

    フライングキッスキタ――(゚∀゚)――!!

    作者からの返信

    ずっと我慢してたんでしょうねw


  • 編集済

    φ(・ω・*)ちゅーの対象に『唇』が選択可能になりました。

    コマンド?
    >ちゅー ずつき
    ふすふす どうぐ

    作者からの返信

    ちゅーばかり選びそうな小日向さんw

  • 欲しい人に靴下を履かせてプレゼントにする。来年からの新たな落とし方?✨

    作者からの返信

    小動物とあなどるなかれ……!

  • ああやっぱり待てなかったかw

    作者からの返信

    やっぱりってなりますよねww

  • 小日向:告白まで我慢出来なかったのだよ!

    作者からの返信

    小日向さんなら許される(/・ω・)/

  • 矢、やっと最新話に追いついたε-('ᵕ' ;)
    からの寝起きからあまあま展開しとる( ゚∀゚):∵グハッ!!😇

    作者からの返信

    お読みいただき感謝ですー!
    甘々加速しております!(*'ω'*)

  • どけ、俺は寝室の壁になって未来永劫この尊い関係を観測するんだ。

    作者からの返信

    壁になりたい人ww
    観測するにはいい場所ですな( *´艸`)

  • 告白まだですか?この砂糖の塊を早くガムシロのプールに進化させてほしいです。

    作者からの返信

    三途の川がガムシロになっちゃう!(笑)

  • 小日向さん勉強は苦手でも頭がとても良い(^-^)

    作者からの返信

    素晴らしい頭の回転……!

  • 隣人 ( ´ཫ` )グハッ

    作者からの返信

    サイレンの鳴りやまぬクリスマス……

  • ハヤクケッコンシロ(裏声

    作者からの返信

    サンタさん(小日向ちゃん)が耳元でささやきそうだ(笑)

  • 女子が体にリボン巻いてのパターンはよくあるけど、サンタのプレゼント用の靴下に好きな男子を突っ込むとか凄すぎ!
    小日向肉食系女子ここに極まれりだな。

    作者からの返信

    小日向さんの肉食は凄まじいですからね( *´艸`)

  • あぁぁァァァアァァァーー!!
    あ ま い ぞ ー !!

    こひなた ともき
    いい名じゃないかァー!

    作者からの返信

    婿入り智樹くんw


  • 編集済

    まだ告白なんだけど、おめでとうw!!!
    (告白とは?付き合いとはw?

    作者からの返信

    みんな混乱してきているぅ(笑)

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    ( ゚∀゚)・∵. サトウ!!

    作者からの返信

    安定の吐血w


  • 編集済

    >少なくとも一般的ではないことはたしかだろう。
    >それが一割なのか、一分なのか、一厘なのかは知らないが。

    那由多に1つ、つまりほぼ唯一でしょう。

    さて、智樹の戸籍を「小日向智樹」に変更手続きを……いや、小日向さんが「杉野明日香」になりたがるかもしれない?意向確認待ちだな……

    作者からの返信

    小日向さんのことだから『『すぎの』がほしい』といいそうですな( *´艸`)

  • プレゼントはと・も・き❤その発想はなかった(笑)そしてついにくちびるにちゅー!クリスマスに告白するんだからもう恋人同士だよね!もう告白いらないんじゃね……?

    作者からの返信

    誰もが「もう付き合ってるだろ」というツッコみしそうw

  • ついにしちゃったかぁ…してしまったのかぁ(´Д`)

    作者からの返信

    堪えきれなかったんでしょうねw


  • 編集済

    夜:(_ _).
    部下:( ̄^ ̄)ゞバッ祝砲は智樹の告白と同時に行います。
    夜:d(_ _).グッ

    作者からの返信

    KCCで会場溢れてそうww

  • 227話にしてついにか。
    御祝儀袋に国家予算包んでおいたからな。婚姻届捏造しておいたからな。海に戦艦並べて祝砲準備してるからな。5万発の花火とパレードも予定してるからな。
    では私は少し休むとしよう……ぐぼぉぁぁぁぁぁぁぁぁっ(ここで通信は途絶えた)

    作者からの返信

    婚姻届けねつ造ww
    そして全然休めてない件ww

  • …告白、必要?(砂糖吐きながら

    作者からの返信

    記念日が欲しかったんでしょうね( *´艸`)