応援コメント

第224話 ビンゴチート」への応援コメント

  • やっと、、、

    作者からの返信

    小日向ちゃんにそんなこと言われてみたいぜぇ!(´つヮ⊂)wuoooowww

  • 書籍化作品のところ見てたら小日向ちゃん出てきてもうここまで来てるんだなぁと思いました。
    KCCがどんどん増えて行ってて私はとても嬉しいデス!!

    作者からの返信

    仲間が増えるぜー!!( *´艸`)

  • 数年後でも数十年後でも養護教諭が絶望した日として思い出すことの無いよう祈っておこう…

    カクヨムトップも表紙載ってて鼻血で倒れた人いるはず。店頭で倒れた人?輸血中に読んで医者に止められてんじゃないかな

    作者からの返信

    養護教諭はよく頑張ったww
    あのトップ画像は嬉しかったっす(/・ω・)/

  • 本屋は寝かせないゼ★

    作者からの返信

    本屋ww
    続刊出させてくれぇ(/・ω・)/

  • 『今夜は寝かせない』

    何というイケメン発言……(ジュン)

    作者からの返信

    小日向さんふすーしてそうですね( *´艸`)


  • 編集済

    面白かったです(^o^)👍
    週間1位もおめでとうございます㊗

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!
    一位いただきます!!

  • 書籍買います!

    作者からの返信

    ありがとです!!
    めちゃ可愛いのでお楽しみに!!

  • 課題やテストで買いに行く時間がない。
    KCCの一員であるのに、神の姿が描かれている聖書を得ることができていない。
    こうなったら時間を超越するしかない。
    神と智樹様のイチャラブからエネルギーを得れば行けるはずだ。
    ほんとにできるのか。この私に。

    はっ!なにを迷っているんだ、私は!
    このくらいできなければKCCの一員として恥ずかしい。
    では、まいる。

    作者からの返信

    か、かっこいいww
    時空超越主人公ですやんw

  • 次は世界進出ですね(笑)

    作者からの返信

    小日向さんというかKCCの世界進出ですな(笑)

  • 景一さんもようこそ、イチャラブの世界へ…!
    君も彼女に振り回されるといい

    ちなみに今日やっとタペを回収できましたー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    タペ、めちゃ可愛いですよね!!

  • って言うか、アニメ化まで頑張ってください

    作者からの返信

    一巻売れてくれぇ(/・ω・)/

  • 景一カップルもそろそろ先に進む時期と思いますのでよいきっかけになりましたな

    >俺と小日向を見習え
    まったくだ!カップルなら一緒に寝たり一緒に風呂入ったり毎日キスしたりぐらい普通だろ!……あれ?

    順調に新規KCCが増えてるようで何よりです
    新人が来たら先達としてしっかり教育しなきゃな…とか思ってましたが、みんな勝手にKCCに育っていくのでどうやら不要みたいですね(笑)

    作者からの返信

    感覚がマヒしてるww
    話が進むにつれてKCC化していくの、見ていて嬉しいです(笑)

  • 景一達の進展が遅いってよりも自称付き合ってない智樹達が進み過ぎなんだと思うの

    作者からの返信

    智樹君たちは異常ですもんねw

  • φ(.. )KCC! 萌で鼻血落ちてくる
    KCC! 俺の胸に落ちてくる
    熱い心トイペで塞いでも
    今は無駄だよ
    見ているヤツは口先一つでダウンさー
    (チュ)(ヒデプ!?)

    といったところか。(何
    時は世紀末!()

    作者からの返信

    替え歌シリーズww
    ティッシュでは足りなくなったらトイペですな(笑)

  • 書籍を買わないなんてもったいない!
    ……ちらっとめくる……挿絵が見えたようだ……

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    安定の吐血ww

  • キスしか眼中に無い小日向ちゃん(笑)智樹は小日向ちゃんの髪を高級ドライヤーで乾かしてあげましょう!

    作者からの返信

    これはもはや確定された未来(*'ω'*)

  • いつもの肉食系な小日向さんw

    作者からの返信

    智樹君に対してはぐいぐい行く!!(笑)