応援コメント

第222話 デスゲームでも始めるつもりか」への応援コメント

  • 死神:KCCどんだけ死ぬのだろうか?何回も三途の川に連れて行くのきついよ。

    作者からの返信

    死神さんお疲れ様ですww

  • 明日買います(*´ー`*)

    作者からの返信

    わーい!!(゚∀゚)
    ありがとうございますっ!!


  • 編集済

    雪だるまとトナカイに一体何のつながりが…小日向雪だるまの何に合わせたトナカイチョイスなんだろう。

    養護教諭…病院から応援呼ぼう?会場の全員の面倒見る可能性あるからね?
    というかなぜ会場を病院の一室にしなかった…!

    作者からの返信

    冴島さんがサンタを着ると、智樹とペアになっちゃいますからね!

    というか会場の周囲がどうなっているのか気になります(笑)

  • これは最終兵器小日向ちゃん😍

    こちらは明後日ゲト予定でございます(`・ω・´)シャキーン

    作者からの返信

    小日向ちゃんは無差別攻撃系(゚∀゚)
    うぇーい!!ありがとです!!( *´艸`)

  • 福岡の方だったんですね。自分は悪名高き筑豊人です。

    作者からの返信

    筑豊ですか!!
    脇田温泉とかたまに行きます( *´艸`)


  • 編集済

    すでに倒れているやつが三人
    確定枠
    斑鳩会長、白木副会長
    鼻にティッシュを詰めているやつが五人
    確定枠
    大学生2人、蛍ヶ丘女子2人
    不確定枠:店長、時田さん(どっちにどっちだろう)

    生存枠:智樹、小日向さん(元凶)、景一、野乃、養護教諭

    次回『絶望の養護教諭』
    え?むしろ今回がだって?せやな

    2/1追記:書籍買いました!

    作者からの返信

    最初倒れていたのは時田さんですね!鼻にティッシュは店長です( *´艸`)

    書籍購入ありがとうございますー!!
    養護教諭には今後も頑張ってほしいものです(笑)

  • φ(・ω・*)血のクリスマス会がここに。。。
    本は週末探してみよう!

    作者からの返信

    見せの周りにKCCがたむろしてそうww
    私は本日書店に行ってきます( *´艸`)


  • 編集済

    神の前では毎日が戦場
    ベストショットを目にするためにはしょうがないのだ

    関東勢ですがタペ付を予約したため発売日には手に入らないジレンマ

    作者からの返信

    私もタペストリーはなんとしてもほしい……!
    絶対に手に入れるんだ!!

  • アキバ界隈なのでどのお店も選び放題です(っ'ヮ'c)
    でもタペストリー必須なので一択ですが⸜( •⌄• )⸝
    発売日のアキバは血の海になってるかも(lll⚆ᗜ⚆)

    作者からの返信

    アキバは強い(確信)
    私もタペストリーゲットしてきます!!

  • 関東勢なので明日購入させていただきます!作者様への献本も遅れるのでしょうか……?

    作者からの返信

    わーい!!ありがとうございます!!
    献本は事前にいただいているので、手元にありますよ!
    書店で見たいのだー!

  • 登場だけで8名撃破、一文字喋るだけで4名撃破
    画面の向こうは死屍累々…
    こりゃ皆仲良く三途の川を渡るしかなさそうですなぁ
    渡し守が養護教諭と同じ顔になっちゃってるけど

    わたくしも九州の民ですので2日遅れですなぁ…
    予約してるので確実に手元には届きますが

    作者からの返信

    これなんてデスゲーム?(笑)

    私は本日書店に足を運びたいと思います~( *´艸`)

  • KCC的にはある意味死地だからね仕方ないね

    養護教諭さん頑張って
    本番はこれからだから

    作者からの返信

    養護教諭さんの負担はんぱないって!

  • 雪だるま小日向さんの破壊力半端ないですけどw

    作者からの返信

    モコモコしてぽてぽて歩いてそうww

  • パーティに参加したい人生だった…_(꒪ཀ꒪」∠)_

    追伸…書店にて予約させて頂きました!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    私も逝きたい(゚∀゚)
    購入報告もありがとです!!